
とても素敵なお品物が届きました。 大好きな配色で、とても柔らかくて被り易いお帽子です。 大切にヘビロテして使用させていただきます。 気持ちの良い迅速なお取引ありがとうございました。
早速にレビューを頂きまして有難うございます。 お気に召していただきとっても嬉しいです😊💕。 こちらこそ素敵なご縁を有難うございます。 暑さが続きますが、ご自愛くださいませ。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを下さり有難うございます。 お気に召していただけて何より嬉しいです😊💕。 サイズも大丈夫でいらしたとのこと安心致しました。 この度は素敵なご縁を頂き有難うございます。 感謝🥰。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召していただき何より嬉しいです。 この度は素敵なご縁を有難うございました。 感謝😊💕 カモミール🌷🍀
カモミールさんの麻のお帽子頂きました。初めてのカモミールさんの夏のお帽子です。軽くて、可愛い、飾りのひもを締めたらサイズも合わせられました。お散歩に被りたいです。ありがとうございました💕
お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 お気に召していただきとっても嬉しいです。 素敵なご縁を有難うございます。 今年の夏は暑そうですね。どうぞ呉呉もご自愛くださいませ。 カモミール🌷🍀
こんにちは。 先程届きました。 思っていた通り、素敵な配色でふんわりとした被り心地でverygood‼️ でした。 早速、明日から使わせて頂きます。 素敵なお心遣いも有難うございましたm(__)m また、新たな作品を楽しみに しています。 お世話になりましたm(__)m
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お気に召して頂いて何より嬉しいです😊💕。 こちらこそ何時も素敵なご縁を有難うございます。 まだ暫くは不順なお天気が続きそうです。 どうぞ呉呉もご自愛くださいませ。 感謝💞💞💞 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召していただけて何より嬉しいです💕。 何時も素敵なご縁を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます😊💞 カモミール🌷🍀
麦わら帽子でも明るい色の帽子を探していたところ、レモン色の帽子を見つけ、購入しました。可愛い💠作品です。 大変気に入りました‼️ 麦色以外もいい感じです。
お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お気に召していただき何より嬉しいです。 これからの素敵な季節、いっぱいお楽しみ下さいませ😊🎶 カモミール🌷🍀
大変申し訳ございませんでした。 今後、よく気を付けて参りたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召して頂けて何より嬉しいです。 この度は素敵なご縁を有難うございます😊💕 カモミール🌷🍀
🍀オールシーズン、くったり渦巻き透かし模様のニット帽・くすみオレンジ系くすみピンク系🍀
義理母にプレゼントしたのですが 可愛いくてとっても喜んでくれていました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)