
お忙しい中、早速にレビューをくださり有難うございます。 お気に召して頂きましてとっても嬉しいです😊💕。 何時も素敵なご縁を有難うございます🍀 季節の変わり目お気を付けてお過ごし下さいませ。 カモミール🌷🍀
本日受け取りました。2点とも可愛くてフィット感がよく気に入りました(*^▽^*)涼しい季節にぴったりのお品ですね。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、早速にレビューを頂きまして有難うございます。 お気に召していただき何より嬉しいです😊💕。 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 季節の変わり目、どうぞご自愛下さいませ🍀。 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お気に召して頂きましてとっても嬉しいです。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 またどうぞ宜しくお願い致します😊💕 カモミール🌷🍀
この度は素敵なご縁を有難うございます。 お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 貴重なご意見を有難うございます。 これからのエキゾチックベレー帽は糸が変わってサイズも一回り大きくなりました。どうぞ宜しくお願い致します。 素敵なお取引を有難うございます。 カモミール🌷🍀
何時も素敵なご縁をありがとうございます😊💞 今回もお取り引き頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。季節の変わり目ご自愛くださいませ。 カモミール🌷🍀
何時も素敵なご縁を有難うございます😊💕。 今回も起きに召していただきましてとっても嬉しいです。8月も残り少なくなりましたが、どうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございました🍀🤗 カモミール🌷🍀
柔らかくて軽くて素敵です 犬のお散歩の時に かぶらせてもらいます ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
何時も素敵なご縁を有難うございます。 今回のお帽子もお気に召して頂きとっても嬉しいです😊💕。 どうぞワンちゃんとのお散歩をお楽しみ下さいませ。 カモミール🌷🍀
茶系とキナリの段染めの糸の渦巻きお帽子。 思った通り可愛くて被り易いので、こちらも気に入りました。カモミール様の作品はどれも柔らかく、被り易いのでこれからも楽しみに拝見させていただきます。 おまけもとても嬉しくて、毎日通勤に被るお帽子のローテーションに入れ、大切に使わせていただいております。 今回もありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただけてとっても嬉しいです。 何時も素敵なご縁を頂きまして有難うございます。 また宜しくお願いいたします。感謝😊💕 カモミール🌷🍀
可愛い帽子 無事に受け取りました♪ 晴れの日に活用したいと思います(o^^o) 鞄の中にもしまいやすく、被りやすくて気に入りました。 ありがとうございました😊
お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 お気に召していただき何より嬉しいです🥰。 この度は素敵なご縁を有難うございます。感謝! カモミール🌷🍀
🍀チクチクしないお洒落ニット帽・赤系と茶系とグリーン系🍀
とっても気に入りました。被りやすくて糸も優しい手触りで最高です。いくつか色のバリエーションで揃えたくなりましま。