
本日素敵な毛糸の作品受け取りました。サイズはピッタリ、地味なコートやセーターにも暖かそうなアクセントになって嬉しいです。 こんなツイード調の色が好きなのでまた新作期待しますね。
無事にお届けできて安心致しました。 早速にレビューも頂き有難うございます。 お気に召していただきとっても嬉しいです😃💕 また良い作品をアミアミしていきたいと思っています。この度は素敵なお取引を有難うございます。 感謝(人*´∀`)。*゚+ カモミール🌷🍀
ネックウォーマー、娘に取られてしまいました。 チクチクしない安心感でお気に入りのようです。 バスケット帽子初挑戦。思っていたよりゆったり被れ、これはこれで素敵です。手持ちのリュックに色もピッタリ✌️ レビュー遅くなり、すみませんでした🙇♀️
レビューをいただき有難うございます。 ネックウォーマーもお帽子もお気に召して頂きとっても嬉しいです。 リュックとの素敵なお写真まで!本当に良かったです。 何時も素敵なご縁を有難うございます。感謝! 😊💕💕💕 カモミール🌷🍀
本日届きました。😊 作品の紹介にも有ったように、コンパクトなのにビックリするほどよく伸びて、優しくフィットしてくれます。😊 色合いも、とっても気に入りました。♡ この冬の省エネ対策に活躍してくれそうです。素敵な作品をありがとうございました!😄
無事にお届けできて安心致しました。 お気に召していただきとっても嬉しいです😊💕🍀 こちらこそ素敵なご縁に感謝しております。 有難うございます( ꈍᴗꈍ) カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューをいただき有難うございます。 お気に召していただいて本当によろしかったです。何時も素敵なご縁を有難うございます。 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けましてとっても嬉しいです😊💕。何時も素敵なご縁を有難うございます。 寒さが近づいて来ましたね。どうぞお健やかにお過ごし下さいませ。 この度は本当に有難うございます🥰🍀。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 お気に召していただきとっても嬉しいです😊💕。 素敵なご縁を有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです💞 カモミール🌷🍀
早速にレビューを有難うございます。 お母様にお気に召していただき、私もとっても嬉しいです😊💕。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 季節の変わり目、どうぞお気を付け下さいませ。 有難う御座いました。感謝💕🍀 カモミール🌷🍀
思ったより小さめだったが、フォルムが可愛かった。来年の夏被りたいです。プレゼントも可愛かったですが、本当にこんなに上手に作れるんだと感心しました。すごい才能だと思いました。
無事にお届けできて安心致しました。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 少し小さめとのこと、ニットなのでお使いいただく間に少し伸びて大きくなる可能性もございます。 今後もご満足頂けるお品を作って参りたいと存じます。どうぞ宜しくお願い致します。 本当に有難うございます(✯ᴗ✯)。 カモミール🌷🍀
お気に召していただきとっても嬉しいです! またどうぞよろしくお願いたします😊🍀 カモミール🌷🍀
🍀ブルーとオレンジ・ポップなリストウォーマー🍀
作品無事に受け取りました^ ^。 迅速丁寧な対応ありがとうございます♪ 優しい色味で可愛らしいデザイン!しかもクロス出来るので風が強い時やちょっとした動きで外れないのが有難いですね!これから大活躍してくれそうです (*´∀︎`*)♪︎ お帽子もツーウェイで使えるしボンボンまでとても丁寧に仕上げられていらっしゃるのが伝わってきます。 アームカバーは、出来ればでもう少し細身か伸縮性があると更に良かったなぁ…と、ワガママな事を思っておりますが、モチロン有難く使わさせて頂きます!! 素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました😊😊