
お忙しい中早速にレビューを下さり有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです😃💕。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 カモミール🌷🍀
無事に受け取りました。ちくちけや苦手な厚みがあるかなぁと思っていましたが、ふんわり柔らかくて暖かいです。着ている服の色も選ばすに合いそうですね。早速使わせていただいて寒い冬を乗り切りたいです。
お忙しい中早速にレビューをいただき有難うございます。 お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです😊💕 この度は素敵なご縁を有難うございます。 どうぞお風邪など召しませんようにお健やかにお過ごしくださいませ🍀 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを頂きまして有難うございます。 少しでも暖かくお過ごし頂けましたらとっても嬉しいです。 此の度は素敵なご縁を本当に有難うございます😊💕。 カモミール🌷🍀
本日商品頂きました。 思った通りの可愛い帽子にショートカットの私は暖かくしてこの冬を過ごせます。 いっぱい被りたいと思います~♪ ありがとうございました。
お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お気に召して頂き、とっても嬉しいです。 明日は大晦日、どうぞお風邪など召しませんように良い新年をお迎え下さいませ😊💕 カモミール🌷🍀
この度は素敵なご縁を有難うございます。 お気に召して頂きまして何より嬉しいです。 サイズもピッタリとのことで本当に良かったです。 これからも可愛い作品も作っていきたいです。 本当に有難うございました。 カモミール🌷🍀
軽くて柔らかくかぶりやすくて 義理母や自分へのプレゼントとして 何度もリピさせていただいてます(,,> <,,)♡ 可愛いお色で これからの季節たくさんかぶらせていただきます
お忙しい中早速にレビューを下さり有難うございます。 お気に召して頂き、沢山の素敵なご縁を有難うございます。 今年も残り少なくなりました。 どうぞご自愛下さいませ😊💕🍀 カモミール🌷🍀
お品物昨日無事受け取りました。 レッグウォーマー。とても素敵で気に入りました。 カーキの帽子とレッグウォーマーは、緑好きな親しい友達へのプレゼントに購入させていただきましたが、ツイード好きな私。このお色自分にも欲しいなぁーと惜しくなりました。 リクエスト聞いていただきありがとうございました。 大切に使用させていただきます。オマケいつもありがとうございます。帽子ローテーションに入れて使用させていただきます。
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お品物、お気に召して頂けて嬉しいです。 明日から12月.急に寒くなるようですね。ご自愛くださいませね。 いつも素敵なご縁を有難うございます😊💕🍀 カモミール🌷🍀
形も可愛くて 柔らかくて手触りもすごくいいです(,,> <,,)♡ これからの季節 愛用させていただきます Xmasプレゼントも嬉しいです ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中、早速にレビューを頂き有難うございます。 お気に召していただきとっても嬉しいです(。•̀ᴗ-) こちらこそ素敵なご縁を有難うございます。 これからも精進してまいりたいとおもいます。 感謝😊💕 カモミール🌷🍀
お品物到着しました。とても可愛いお色で手持ちの大人赤色のダウンコートにピッタリです。いつもながら被りやすく、柔らかくて大好きです。今回も素敵なクリプレを付けていただき、大好きなお色で気に入りました。今回は私が大切に使わせていただきます。
お忙しい中、早速にレビューを頂き有難うございます。 お気に召していただきトッテモ嬉しいです😊💕。 何時も素敵なご縁を有難うございます。 寒さも本格的になってきましたね、どうぞお風邪など召しませんようにお気を付け下さいませ🍀。 カモミール🌷🍀
Wスリムネックウォーマ・A
毎年買い足しているWスリムネックウォーマー、今回の色合いもとても気に入りました~ :にこ: 寒空の下、差し色にピッタリですね! そして素敵なお年玉をありがとうございました!ワクワクしました :あはは: またよろしくお願いいたします。