
只今受け取り完了致しました。購入後迅速なご連絡、丁重な梱包、発送感謝申し上げます。 とても涼しげでステキな色合いの帽子で感激です。とても丁寧な編み具合いの作品で素晴らしいと思います。 大切に着用させて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
お忙しい中早速にレビューを頂き、有難うございます。無事にお届けできて安心致しました。 お気に召して頂きまして何より嬉しいです。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 季節の変わり目、お健やかにお過し下さいませ。 カモミール🌷🍀
お陰様で本日無事に受け取りました🎵いつも迅速丁寧に対応していただいてありがとうございます🙇明日、知人に渡しますね✨👒自分用も、もう1枚ぐらい欲しいのですが迷い中です( *´艸`)またよろしくお願い致します(_ _)
無事にお届けできて安心致しました。 何時もいつも素敵なご縁を有難うございます。 お気に召して頂けたらうれしいです。 これからは初夏にむかいまた美しい季節ですね。 どうぞお健やかにお過ごし下さいませ😊💕 カモミール🌷🍀
何時も素敵なご縁を有難うございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです😊💕 レビューも頂き感謝でございます。 有難うございます🌸🌸🌸 カモミール🌷🍀
お陰様で本日無事に受け取りました!前回同様とても素敵に丁寧に編まれており可愛いかったです♪色も好きでした❤️また、質問すると思いますが宜しくお願い致します(_ _)ありがとうございました(^^)/
無事にお届けできて安心致しました。 お気に召して頂きとっても嬉しいです😊💕。 何時も素敵なご縁を有難うございます(人 •͈ᴗ•͈) カモミール🌷🍀
お陰様で昨日、無事に届きました🎵どんなラベンダー色なのかワクワクドキドキしていましたが、とても落ち着いた色味でお気に入りの帽子の一つとなりました!💖今日、早速、被っておりますが心地いいです☺️また、宜しくお願い致します。ありがとうございました(_ _)
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中早速にレビューをいただき有難うございます。 お色もお気に召していただけてとっても嬉しいです。 気温の上下が激しいですね。お気を付けてお過ごし下さいませ🍀。 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します😊💕 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューをいただき有難うございます😊💕。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 素敵なご縁を有難うございました。 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです。 素敵なご縁を有難うございました😊💕 カモミール🌷🍀
かわいい包装で届きました。 カラフルなので、色々な角度で被る楽しみがあります。 サイズ感もぴったりで、長く愛用したいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お気に召して頂きまして何より嬉しいです😊💕。 此の度は素敵なご縁を有難うございます💓 カモミール🌷🍀
🌷ネイビーのエキゾチックベレー帽🌷
今からの季節にピッタリです! 可愛く気に入りました! またお願いします!