
何時も素敵なご縁を有難うございます。 今回もお気に召して頂けてとっても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)。 ほんとに有り難うございました(◍•ᴗ•◍)❤ カモミール🌷🍀🍀
予想通り可愛い❤️購入して良かったです。いつもニットキャップを被っていたのですが、さすがに暑くなってきたので☀️涼しげなキャップを探してたので見つけた‼️って感じでした。病気で髪の毛をベリーショートにしているので帽子をしてます。これからも素敵な作品を作って下さいね!
無事にお届けできて安心致しました。 早速にレビューを有難うございます❣️。 お気に召して頂き何より嬉しいです。 気温差が激しいこの頃ですね。くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。 この度は素敵なご縁を有難うございます😊💕。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂き何よりとっても嬉しいです。 この度は素敵なご縁を有難うございます😊💕。 カモミール🌷🍀
早速にレビューを下さって有難うございます。 ステキなレビューを頂き、私もワクワクしてしまいました。良い作品を作らねば!と、わたしも元気を戴きました😊💕 素敵なご縁を有難うございます💓🎶 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを下さって有難うございます。 お気に召して頂き何より嬉しいです😊💕 素敵なご縁を頂きまして有難うございます。 カモミール🌷🍀
届いた報告が遅くなって申し訳ありません。 とても軽くて色もフワフワと素敵で、早速、毎日、着用しています!! 購入、即発送して頂きました。商品到着までスムーズなやり取りで安心出来ました。 またよろしくお願いします。
ゴールデンウイークで何かとお忙しい中、レビューを下さいまして有難うございます💕。 お気に召して頂き何より嬉しく作者冥利につきます(☆▽☆)。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 段々暑い季節、どうぞお健やかにお過し下さいませ😊💕。 カモミール🌷🍀
遅くなってしまいました! 無事に届いています 可愛い💠帽子でお気に入りです グリーンのラインが特に好きです これからたくさん使わせていただきます! ありがとうございました
レビューを頂きまして有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 ラインのお色は何色を合わせるか苦心するところなので、嬉しいです😊。 この度は頂き素敵なご縁を有難うございます😊💕 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 そのように言って頂けまして、お気に召して頂けたのが何より嬉しいです。 素敵なご縁を有難うございます。 どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいませ😊💕 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを下さり有難うございます。 お気に召して頂きましてとっても嬉しいです。 この度は素敵なご縁を有難うございます😊💕。 カモミール🌷🍀
🌷ライトベージュのエキゾチックベレー帽・シアグリーンのライン🌷
昨日届きました。 グリーンのラインとお花が効いててかわいいです😍 サイズもちょうどいいです。少しゆとりがあるかな。 休みの日は庭にいることが多く、夕方買い物に行こうとすると 帽子の跡で酷い状態なんです(泣) これで安心して出かけられます。 ありがとうございました。