
画面上でも、可愛さ満天でしたが 実物は、やっぱり可愛い過ぎました。 厚手過ぎないから、長い期間、活躍出来そう。🆗✌️ 大満足でした。買って良かったです😃💕
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 カモミール🌷🍀
本日無事届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 品物は手触りが良くサイズもピッタリでした。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お帽子もお気に召して頂き何より嬉しいです😊。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 カモミール🌷🍀
先程無事に作品を受け取りました、ありがとうございます😊 どちらの作品もとても丁寧な編み目の仕上がりで感激です✨ 大切に使わせて頂きますね😆💕✨
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを頂き有り難うございます。 お気に召して頂き何より嬉しいです。この度は素敵なご縁を有難うございます。 不順な天候が続きますね、どうぞご自愛くださいませ。 ほんとに有り難うございました😊💕 カモミール🌷🍀
とても丁寧な作りで心がほっこりするような作品でして、コットンの安っぽいターバンしか持っていなかった私にはとても良い買い物でした。 白髪隠しと、耳を温めるのと、おしゃれとを兼ねていてこれから寒くなって使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を有難うございます。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 こちらこそ温かいレビューを頂きましてとっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。 素敵なお取引を頂き有り難うございました🙇。 カモミール🌷🍀
今日届きました。 柔らかい糸で手触りが良くて、かぶりやすかったです。 素敵な糸ですね。とても好きな色合いです💛 これからの季節に活躍しそうです。 温かいメッセージ共、どうもありがとうございました😊
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです。 私も大好きな糸なのでお喜び頂けて感謝です(人 •͈ᴗ•͈)。 ホントに素敵なご縁を有難うございます。
遅くなりました💦 一昨日、無事に届きました( •ᴗ• ) とても可愛いです!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) お気に入りです( ˙꒳˙ ) 大事に使わせていただきます(*^^*)
早速のレビューを有難うございます。 無事にお届けできて良かったです。 お気に召して頂き何より嬉しいです(◍•ᴗ•◍)。 まだ残暑が厳しいですがご自愛くださいませ。 またのご縁を宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)。 齊藤みゆき
ブルーベースの肌色なので、あつらえたみたいに色味がしっくりきます。素敵な作品をありがとうございます。
無事にお届けできて安心致しました。 お気に召して頂き何より嬉しいです(。•̀ᴗ-)✧。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 気候が不順の折から呉れ呉れもご自愛ください。 有難うございました(◍•ᴗ•◍)❤ by カモミール🌷🍀
受け取りました(*^O^*)カラフルな作品にワクワクしています🎵この秋冬の差し色に楽しめそうです☺️とっても気に入りました💕ありがとうございました(#^.^#)
この度は素敵なご縁を有難うございます。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けましてとっても嬉しいです😊💕。 まだ暫くは厳しい暑さが続きますね。 呉れ呉れもご自愛くださいませ。 ホントにホントに感謝でございます。 by カモミール🌷🍀
今日届きました。 早々の発送ありがとうございました😊 前回のもそうでしたが、かぶった時のルーズな感じがかっこいいですね! 何にでも合わせやすそうで、好きな色のが買えて嬉しいです。 ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます💓 今回もお気に召して頂けてとっても嬉しいです! 何時も素敵なご縁を有難うございます😊💕 カモミール🌷🍀
🌷バスケット編みベレー帽・ブルー系、茶系🌷
丁寧な取説まで書いてくれて、商品は色味も、風合いも 写真通りで、これからの季節重ね着に重宝しそうな感じです♪