
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中、早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 こちらこそ素敵なレビューを頂きまして感激です。 この度は素敵なご縁を有り難うございました(✿^‿^) カモミール🌷🍀
寒い冬でもほっこり気分でお出かけ出来そうです。スヌードは私が見たお色味よりも少し明るくて、イチゴ味がしそうな美味しそうな色です。嬉しい誤算。帽子は色違いを集めたくなるデザインです。大事に使います。
この度は素敵なご縁を有難うございます。 お帽子もスヌードもお気に召して頂き、とっても嬉しいです。ホントに有難うございます。 寒い季節、楽しくお過ごしくださいませ。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです😊。 寒くなってきましたね、どうぞご自愛下さいませ。 カモミール🌷🍀
この度は素敵なご縁を有難うございます。 早速にレビューも有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 寒くなってまいりましたね。 どうぞご自愛下さいませ。 カモミール🌷🍀
素敵な帽子、本当にありがとうございました🧶とても軽く温かで、ふわっとかぶれるところが気に入っています💕色も気に入っています💜これからの冬に愛用していきます🥰
何時も素敵なご縁を有難うございます。 このお帽子もお気に召して頂きましてとっても嬉しいです。寒くなってまいりましたね。 どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ(人 •͈ᴗ•͈)💕 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂き何より嬉しいです。 有難うございます🥰。 カモミール🌷🍀
本日無事届きました。 ちょうど明日は冷え込む予報なので早速使わせて頂きます。 可愛いネックウォーマー大切にします。 この度はありがとうございました 🤗✨
お届けできて安心致しました。 お気に召して頂き何より嬉しいです。 急に寒さも厳しくなってまいりましたね。呉れ呉れもお気を付け下さいませ😊🍀 この度は素敵なご縁を有り難うございました🥰 カモミール🌷😊
お忙しい中早速にレビューを頂き有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 ホントにステキなご縁を有難うございます。 カモミール🌷🍀
すみません、メッセージの方にコメントしていました。 届きました。 首元が寂しい時に便利そうです。 仕事が終わって買い物に行くんですが、もう夜なので結構ひんやりする時など、 バッグに入れておくとよさそうですね。11月位になると急に寒くなるので。 お心配りのメッセージも嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
🍄バスケット編みのベレー帽∶草色🍄
レビュー遅くなりすみません💦 無事に受け取っております。年末にもかかわらず、すぐに発送して頂きありがとうございました。 落ちついた綺麗なグリーンなので、私の持っている服と合いそうだなぁ~と思いました。 いろんな場面で活躍してもらおうと思います! 素敵な御縁をありがとうございました。 m(_ _)m