
前回別の色で注文させて頂き、付けた感じがとても気に入りまして、グレー系の注文お願いしたところ、こころよく受けて頂き、またとても迅速に製作発送して頂きました♪ちくちくしないので安心感もあります♪
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁を有難うございます。 まだ寒さが続きますね。 どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けて何より嬉しいです。 まだ寒い日が続きますがどうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。 カモミール🌷🍀
ちくちくしないスリムネックウォーマーは、マフラーと違いスッキリと気軽に付けられるのが魅力で注文させて頂きました♪春まで活躍してくれそうです♪
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです。 もう少し寒さが続きますね。 どうぞご自愛くださいませ。 素敵なご縁を有難うございます(☆▽☆) カモミール🌷🍀
夜の寒い時などに、マフラーもいいのですが、簡単に付けられる、ネックウォーマーやリストウォーマーが重宝いたします💕色も暖色で暖かに感じます❣️付けていてとても温かいです😊残りの冬を楽しく乗り越えて行きたいと思います💝
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです😊。 何時も素敵なご縁を有難うございます。 まだ暫く寒さが続きますね。 どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ🥰 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂き、とっても嬉しいです。 何時も素敵なご縁を有難うございます(◍•ᴗ•◍)。 気温の上下も激しいですね。 どうぞご自愛くださいませ。 何時も素敵なご縁を有難うございます。 カモミール🌷🍀
本日素敵なお帽子を手に致しました。軽くて可愛いくて大変使い安そうです(◕ᴗ◕✿) またお手数お掛け致しましてありがとうございました🥰 またお取り引きの機会が有りましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)。 こちらこそ素敵なご縁を有難うございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。 カモミール🌷🍀
有り難うございました ゅったりして居るので今からでも 冬用でつかえます 大切に使わせていただきます どれも素晴らしいお品を有り難うございました
お忙しい中早速にレビューをご丁寧に有難うございます。 どれもお気に召して頂けたようで本当に本当に嬉しいです。ステキなご縁を沢山有難うございます。 どうぞ良い1年をお過ごしくださいませ。 お陰様で私も良い年になりそうです。 カモミール🌷🍀
こちらこそ素敵なご縁を有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 本当に有難うございます。 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁を有難うございます。 カモミール🌷🍀
🍀ブルー系のツイード調、チクチクしない糸で渦巻きお帽子🍀
本日受け取りました。素敵な色合い、軽くてかぶりやすいお帽子ですね。今回も気に入りました(^^♪ありがとうございました。またよろしくお願いいたします😊