
レビューが遅くなりすみません さっそくかぶっております ハゲ隠しですが🤣ふんわりしてますので快適です👏😁✌ ありがとうございました(_ _)♡
レビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです(☆▽☆)。 素敵なご縁を有り難うございます🥰。 カモミール🌷🍀
受け取ってます。(レビューが遅くなってごめんなさい。) 肌触りの良い素材で優しい春色です。綺麗な編み目に満足です。 これからのシーズンで被らせていただきます。 また、注文したいので、新作を楽しみに拝見します。
無事にお届けできて安心いたしました。 お気に召して頂けましてとっても嬉しいです。 どうぞ素敵な季節をお楽しみ下さいませ(. ❛ ᴗ ❛.) こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。 カモミール🌷🍀
ごめんなさい、遅くなってしまって、無事に届いております。ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。 しかも、気に入ってすでに帽子を被って出かけています。 カラフルなので、ウキウキしちゃいます。 素敵な作品をありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 また、覗かせてもらいますね。
いいえ大丈夫です。 レビューを頂きとっても嬉しいです! お気に召して頂けてとっても嬉しいです。 やっと桜も開いてきていよいよ春本番ですね~ 素敵な季節をお過ごし下さいませね(. ❛ ᴗ ❛.) カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有り難うございます。 お気に召して頂けとっても嬉しいです(^^)。 この度は素敵なご縁を有り難うございます。 カモミール🌷🍀
渦巻き帽子が無事に届きました。 カラフルで、これからの季節にピッタリ! 可愛いので、ウキウキして出かけられそうです。 素敵な可愛い作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また覗かせてくださいね!
無事にお届けできて安心致しました。 お気に召して頂きとっても嬉しいです。 春もそこまで来ていますね。桜の話題もチラホラ… 素敵な季節をお過ごしくださいませ~🌸 カモミール🌷🍀
お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂き、とっても嬉しいです。 春も間もなくですね~ 楽しい時をお過ごし下さいませ🥰 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お気に召して頂き、とっても嬉しいです😊。 この度は素敵なご縁を有り難うございました🥰 カモミール🌷🍀
この若草色が可愛くて作って頂きました😢 お忙しいのにお返事も素早く返してくれて すぐに編んで下さりました(>_<) 本日届いたのですが写真以上に可愛かったです🥰 三つ編みに凄く合いました◎ 本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ ) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中早速にレビューを有難うございます。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです😊。 確かによくお似合いです。 私も作者冥利につきます。 この度は素敵なご縁を有難うございます。 こちらこそよろしくお願い致します(≧▽≦)。 カモミール🌷🍀
無事にお届けできて安心致しました。 お気に召して頂き、とっても嬉しいです。 素敵なお取引を有難うございます。 感謝申し上げます🥰 カモミール🌷🍀
🌸ミントカラーのコットンお帽子🌸
またまた素敵なお帽子が届いて思わずにっこり笑顔です。こちらの都合で発送日を遅らせていただけて助かりました。カラーも手触りも大好きです❤️今回もありがとうございました