革とかしてる人
デザインに惹かれて購入しました。丁寧に作成されていて、とてもかわいいです。まだ色も鮮やかできれいな柿ですが、使ううちに艶もでて本物っぽく変化するのが楽しみです。ファスナーの開閉もしやすく、口が大きいので使いやすいと思います。大事に愛用します。
たい焼き、受け取りました˚✧₊⁎ とても丁寧な作りで、購入して良かったです♪ 早速明日から愛用したいと思います☆ ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
本日届きました! 色が変わっていくの楽しみです。
最高のバナナをありがとうございました♪ またぜひリピートしたいです!
親友へのプレゼントに選び、相手方に直接送っていただきました。 受け取った時に先様が驚かないよう、封筒にも一言私からの旨を書き添えていてくださったのが嬉しかったです。 友達に写真を見せてもらいました。バナナ、良い感じでした!
とっても素敵なトマトをありがとうございます。 経年変化が楽しみです!
昨日届きました 2つは、友達へのプレゼントなので渡すのが楽しみです(^^) いつも味のある、素敵な作品ありがとうございます😊 また、よろしくお願いいたします☆
早速カバンにつけました♪ とても可愛いです!
かわいい革たい焼きが届きました。 どの革たい焼きにするか、かなり悩んで購入しましたが、満足しています。 ありがとうございました。
まさに本物のたい焼きでした! ラッピングや刻印も快くしていただきありがとうございました。 今回は誕生日プレゼント用に購入しましたが、次回は自分用に購入したいと思っています!
特別な柿
デザインに惹かれて購入しました。丁寧に作成されていて、とてもかわいいです。まだ色も鮮やかできれいな柿ですが、使ううちに艶もでて本物っぽく変化するのが楽しみです。ファスナーの開閉もしやすく、口が大きいので使いやすいと思います。大事に愛用します。