ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

祝い鯛小銭入れ (たい焼き赤バージョン)

3,800
残り5
1,710
※只今、たい焼きはご注文を沢山いただいております。 受注製作で納期は30日ですが、遅れる場合もあります。大変申し訳ございません。出来上がり次第、順次発送させて頂きます。 もし、お急ぎなどの場合は納期のご相談はお受けさせて頂きますので、お問い合わせくださいませ。 本物よりおいしそうにみえる、ぷくぷくした鯛型小銭入れです。実際のたい焼き器に牛のヌメ革を型押しして作りました。心を込めて一針一針、手縫いで仕上げております。最初は固く、使うほどに柔らかくなり、革特有のアジが出ます。まわりを縫っているため、ぺちゃんこにはなりません。還暦の御祝いにも喜ばれると思います。このケースにお金を入れて、本物の鯛を買うことが出来ます。 作り手の勝手なこだわり(開く箇所はお腹だけ)で、ファスナーは短めにしております。尻尾の先まで開くように変更も無料で致しますので、遠慮なくお申し付けください。 頭にDカンを付けて、革紐で首から下げれる様にも出来ます。ご希望される方はオプションで選択をお願い致します。 使いやすさ ☆☆☆ (尾まで開くと☆4つ) 二度見られ数 ☆☆☆☆☆ 開運数(なんとなく) ☆☆☆☆☆ あくまで勝手な見解です。目安にして頂ければと思います。
※只今、たい焼きはご注文を沢山いただいております。 受注製作で納期は30日ですが、遅れる場合もあります。大変申し訳ございません。出来上がり次第、順次発送させて頂きます。 もし、お急ぎなどの場合は納期のご相談はお受けさせて頂きますので、お問い合わせくださいませ。 本物よりおいしそうにみえる、ぷくぷくした鯛型小銭入れです。実際のたい焼き器に牛のヌメ革を型押しして作りました。心を込めて一針一針、手縫いで仕上げております。最初は固く、使うほどに柔らかくなり、革特有のアジが出ます。まわりを縫っているため、ぺちゃんこにはなりません。還暦の御祝いにも喜ばれると思います。このケースにお金を入れて、本物の鯛を買うことが出来ます。 作り手の勝手なこだわり(開く箇所はお腹だけ)で、ファスナーは短めにしております。尻尾の先まで開くように変更も無料で致しますので、遠慮なくお申し付けください。 頭にDカンを付けて、革紐で首から下げれる様にも出来ます。ご希望される方はオプションで選択をお願い致します。 使いやすさ ☆☆☆ (尾まで開くと☆4つ) 二度見られ数 ☆☆☆☆☆ 開運数(なんとなく) ☆☆☆☆☆ あくまで勝手な見解です。目安にして頂ければと思います。

サイズ

横13,5cm 縦9cm 厚さ3cm

発送までの目安

30日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

天然の風合いを生かした植物タンニンなめしの牛革を使用しております。ほとんどありませんが、少しのキズ、シミがある場合があります。又、一尾づつ製作するため、風合いが多少写真とは違ってくる場合があります。ご了承ください。そして革製品の為、食べれません。
  • 作品画像

    バナナの革のファスナーチェンジャー (タッセル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品はどれも味があってとても素敵です。 ただバナナはタッセルの部分がかなり硬く、自分では開けられませんでした。 日数に余裕を持って注文しましたが、 購入作品に記載された発送予定日を過ぎてもなんの連絡もなく、いよいよ心配になって発送日の確認をしたら返信がないまま数日で送られてきました。 ポスト投函という事で長期不在予定があったので、発送日をお聞きしたかったのですが…。 次回からはまず納期確認をしてから購入します。 ありがとうございました。
    2026年5月22日
    by 60victoria
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by 60victoria

    作品はどれも味があってとても素敵です。 ただバナナはタッセルの部分がかなり硬く、自分では開けられませんでした。 日数に余裕を持って注文しましたが、 購入作品に記載された発送予定日を過ぎてもなんの連絡もなく、いよいよ心配になって発送日の確認をしたら返信がないまま数日で送られてきました。 ポスト投函という事で長期不在予定があったので、発送日をお聞きしたかったのですが…。 次回からはまず納期確認をしてから購入します。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    祝い鯛小銭入れ (たい焼き赤バージョン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛くって喜んでます、暖かいお手紙もありがとうございます(◍>ᴗ<◍) 3年間焦げ焦げになってもひとつもこわれることなく 旦那と一緒に仕事に行ってくれました(笑) また新しい子をありがとうございます!(´▽`)
    2026年4月26日
    by 1253106
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月26日 by 1253106

    今回も可愛くって喜んでます、暖かいお手紙もありがとうございます(◍>ᴗ<◍) 3年間焦げ焦げになってもひとつもこわれることなく 旦那と一緒に仕事に行ってくれました(笑) また新しい子をありがとうございます!(´▽`)

  • 作品画像

    祝い鯛小銭入れ (たい焼き赤バージョン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いですね! 大事に可愛がり育てたいとおもいます🎶 こちらこそご縁があったらしくまたよろしくお願いします。
    2026年3月17日
    by amadai12
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月17日 by amadai12

    とても可愛いですね! 大事に可愛がり育てたいとおもいます🎶 こちらこそご縁があったらしくまたよろしくお願いします。

レビューをすべて見る