
革とかしてる人
たい焼き小銭入れ2尾受け取りました📦️ 本物のたい焼き以上にぷっくり美味しそうな仕上がりで感動しました✨️1尾は自分用に、もう一尾は姉の誕生日プレゼントに購入し、早速プレゼントしたところとても喜んでおります💕どちらも末永く大切に使いたいと思います。この度は迅速な発送そして心のこもったサービス、素晴らしいお品をありがとうございました!
本日受け取りました。こちらの都合で発送準備期間よりも早く送ってくださりありがとうございました🙇♂️持って行きたいイベントに間に合いました!!かわいすぎてかわいすぎて使うのがもったいないけど、革の良い味が出るように大切に使わせていただきます♡
プレゼントに利用させていただきました。 本当にリアルな鯛焼きなので、驚かれつつ、大喜びしてもらえました。 鍵が鞄の中で行方不明になりがちということで、早速使ってもらえました。 食べられないだけで、本当に鯛焼きなんですよね…自分でも欲しくなりました。
見ているとにこにこしてしまう、とってもかわいいだるまさんの小物入れです。 厚みがあるのでちょっとしたお財布になります。 内側にリールをつけて鍵をしまうことができます。 大切に使おうとおもいます。よきお品を制作いただき、どうもありがとうございました。
無事に受け取りいたしました(*^^*) あまりのかわいさに、さっそく自慢しています! 見た目も触り心地も最高にステキなたい焼き、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
本日到着してさっそく、Dカンにカラビナでナップザックに入れて、たい焼きの中にiPodsを入れてお出かけを楽しんでいます。 ちょうどiPodsPROと小銭数枚入ってぴったりでした! これからも持ち歩いて、しっかり焼いていきたいと思います!
丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 作品はユニークでとてもクオリティが高く満足いくお品でした。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
革の枝豆
思っていたより良かったので購入して良かったです♪