
革とかしてる人
良い感じのバナナ到着しました。 2つお願いしたので、小さな個体差がまた愛おしいです。 細部へのこだわり、色の微妙な変化、見ていて飽きません。 早速、カバンにつけさせてもらいます❗
あんこがはみ出てる〜♫ 本当に美味しそうな仕上がりです。 イニシャル刻印をしてもらい、特別感があります。すっごい嬉しいです。 ノップさんの繊細で丁寧な手仕事に感動するばかりです。 いつもいつも大変丁寧な対応で、長いことお世話になっています。 今回もありがとうございました。
デザインに惹かれて購入しました。丁寧に作成されていて、とてもかわいいです。まだ色も鮮やかできれいな柿ですが、使ううちに艶もでて本物っぽく変化するのが楽しみです。ファスナーの開閉もしやすく、口が大きいので使いやすいと思います。大事に愛用します。
枝豆の小銭入れ
商品受け取りました。 ラインといいぷっくり感といい、まさに枝豆です! 何を入れようか考えているのも楽しいです。