
革とかしてる人
無事に届きました! 思っていた通り可愛いです! ブローチを探していてこちらを見かけた時にとても惹かれて購入いたしました。心臓の形でインパクトがあり、リアルであってリアル過ぎない絶妙な造形がいいなと思いました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
先日無事に届きました。友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、丁寧な手縫いの仕上がりとコロンとしたりんごの形が本当に可愛くて、私も欲しくなっちゃいました。本物のりんごのようなラッピングもしていただいてありがとうございました。友人も、本物のりんごみたい!ととても喜んでくれました。素敵な作品に出会えてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
祝い鯛小銭入れ (たい焼き赤バージョン)
本日届きました! 開けた瞬間かわいい💕と思いました。 早速小銭を入れました。大切に使います! 本当にありがとうございました🥰