
革とかしてる人
覆面レスラーさん届きました。見てると微笑んでしまいますね。プレゼントとして購入させていただきましたが期日がギリギリで申し訳ありませんでした。早急に送っていただき本当にありがとうございました。間違いなく喜んでいただけると思います。
「おっちゃんの人生、シブいことだらけなんよ」な表情のマンドラゴラさん。引っこ抜いた時に、悲鳴ではなく愚痴と説教が垂れ流されそうです😆マンドラゴラは、全身の造形がほとんどですが「ああ!上半身というか、顔だけも有りか!土に埋まってるんだもんね、そうかあ!」と妙に腑に落ちました。頭の葉っぱもいろんな植物に変えられるし、アリですねこれ!水に濡らすのが心配なので、フェイクグリーンをセットしました。さて、今日はどんな説教を聞かされるのか…。おっちゃん、私も仕事でクタクタなんですよぅ😅
着きました!!めちゃくちゃ可愛いータコたち🐙 サイズもちょうど欲しかった感じです たい焼きさんもとても素敵です 早速鍵をつけました タコさんはクリスマスプレゼントに友人とお揃いにします たい焼きブローチもあったら良いなー またノップさんから購入したいです ありがとうございました😊
本日、無事レスラーさん到着致しました! プロレス好きの主人にプレゼントしました。ちょうどコインケースのファスナーに付けるものを探していたので、喜んでおります😊 楽しいお品物をありがとうございました🙇♀️
すごく…すごく、可愛いです!!! お品物見た途端「フォォォ…」と変な声出ました。 「可愛いものが大好きな友だち」のプレゼント用に購入しましたが、私も欲しい… ので、またどこかで再購入させていただきますね。 お揃いになるのはなー、と思いつつ、本当に可愛い… ありがとうございました!!
予想通りの可愛さでした!バリが有る分、さらにリアルさが増します。 フォルムが可愛いのはもちろんの事、ひと針ひと針縫い目が丁寧で美しく、見ているだけで楽しい作品です。 いつもバッグに付けてお供させようと思います! ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました。 とても可愛いです! バナナ1つはプレゼントに! 後2つは自分用。みんなの反応が楽しみです😁 ありがとうございました🙇♀️
バリ付き革たい焼き小銭入れ
無事受け取っております とってもかわいいおいしそう!つい眺めてはにこにこしてしまいます 大切に使わせていただきます この度はありがとうございました!