

受け取りました。画像で見つけた時から一目惚れして、とても一つ一つのパーツが丁寧に作られていて暫く見とれていました。優しい花柄エプロンも、ギャザーがとても可愛いです。お花は精巧でパッと華やかな中、コルクなどの素材や壁紙など何とも温もり感があって、母の喜ぶ顔が浮かびますo(^▽^)o購入出来て良かったです。どうもありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事お手元にお届けができ、安心しました。何より、気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 一つ一つのアイテムを、丁寧に見て頂き、大変感激です。 この度は、本当にありがとうございました😊これからもよろしくお願いします。

本日無事受け取りました!とても丁寧な作りで可愛いらしくて満足しております!素敵なおまけまで付けて頂いて本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ安心しました。何より、気に入って頂けて大変嬉しいです。この度は本当にありがとうございました😊

レビューが遅くなりすみません💦 可愛い棚が届きました‼︎💕 今回もいろいろわがままを言ってしまいましたが、全部取り入れて下さってありがとうございます‼︎ ミニスウィーツも可愛いくて美味しそうなので、カゴの中に入れておくのがもったいないくらいです…😭 そして今回もおまけを入れてくださって…‼︎ さっそく使わせていただきます🙏🙏 はっぴーうさぎさんのリピーターになってしまいました笑 また何かありましたらよろしくお願いします‼︎🙏
無事にお届けができ、安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて、本当に良かった。 リピーターさんはとっても嬉しい限りです。 お時間があったら、是非お立ち寄り下さい。 本当にありがとうございました😊
本日無事に届きました。(*´∀`*) とても素敵でおしゃれなサニタリーの棚で、洗面ボールや水道の蛇口、香水瓶やタオルなど、1つ1つがとてもリアルで可愛いです♡ ギフトの箱詰とキラキラ✨のボックスがお気に入りです♪ こんな素敵な空間のあるサニタリールームに憧れます〜♪ "((∩︎´︶`∩︎))" いつも心温まる作品を届けて頂き幸せです♡ お心遣いにも感謝致します。 いつも大切に使わせて頂いてます♡ またご縁が頂けますように。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
何時も本当にありがとうございます😊 今回も無事にお届けができ安心しました。 何より、小さなアイテム1つ1つも気に入って頂けて、本当に嬉しいです。この度のご縁もありがとうございました。これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました😊
今日届きました‼︎ ☆5以上の満足感です‼︎ 注文の際からこまめに連絡を入れ、私のわがままをたくさん取り入れたドールハウスにしてくださいました‼︎ 発送もとても早かったです✨ 届いたものも丁寧に梱包してありました✨ 自宅で飾ってみると、とても可愛いので感動しました💕 さらにはポーチのおまけまで…‼︎ こちらも早速使わせてもらいます🙏 今回初めてお買い物をしたのですが、早速はっぴーうさぎさんのリピーターになりそうです…😍 また何かあればはっぴーうさぎさんにお願いしたいです‼︎ 本当にありがとうございました‼︎😊
嬉しいレビューありがとうございます。 ご依頼を受けてからの、製作になり、何回もご連絡を差し上げる度に、丁寧な対応をありがとうございました。お陰様で、スムーズに作る事ができました。 喜んで頂けて、とてもハッピーです。 本当にこの度はありがとうございました😊 これからも、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました😊 お手を煩わせる事もあり、申し訳ありませんでした。 この度は本当にありがとう御座いました。又よろしくお願いします。
お届けされました。 最初から最後まで本当に迅速で 丁寧な対応を頂き 安心してお取り引きできました。 今回 相棒の小さな人形が入る お家を探していてワイン好きなこともあり ワインセラーのうえに飾ったら素敵かなと購入しました。 やはりお写真でみるよりも実物は細部まで とても素敵で大満足です。 また覗かせて頂きます(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます😊 写真よりも素敵、と言って頂けて大変嬉しいです。 何より気に入って頂けて、大変安心致しました。 又、ギャラリーにお越し下さい。 この度は本当にありがとう御座いました😊
先ほど受け取りました。ミニチュアは初めての購入ですが、見た瞬間からテンション⤴⤴でした。とてもかわいくて、キレイでたくさんのお花に癒されます。また他のミニチュアも気になってきました。有難うございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けて大変嬉しいです。ミニチュアの世界においで頂き、とっても嬉しいです。たくさんのミニチュアをご覧になって下さい。又、こちらのギャラリーにも、是非お立ち寄り下さいませ。 この度も、本当にありがとうございました😊
届きましたー☆ とっても可愛くて、小物もいっぱい付いていてスゴく気に入りました♡ 画像で見るのより、実物はたいへん素敵!ですね。 オーダーしてから、とても素早い対応に感謝しています。 どうもありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 画像より実物が素敵と、言って頂きとても嬉しいです。 この度はオーダーを頂き、本当にありがとうございます。 こちらこそこれからも、ギャラリーにお立ち寄り下さい。 本当にありがとうございました😊
ミニチュア 💐母の日プレゼント🎁 コーヒーブレイク
本日、無事に届きました! 写真よりも実物の方が可愛かったです! 今回も、ありがとうございました😊