
本日、無事に届きました! 可愛いおまけも、ありがとうございました。 丁寧な梱包と、手書きのメッセージも、好感が持て ました😊 届いた商品もとても可愛く、すぐに気に入りました❗️ 作品のファンで、いつもギャラリーを見て癒されています🎶 今回、購入できて良かったです❗️ ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 何より気に入って頂けて、とても嬉しいです。いつもギャラリーをご覧頂いている様で、とても励みになります。又、気に入って頂けると作品作りに、頑張ります。
レビュー遅くなりました。 この度もとても素敵なミニチュアとても可愛いです。 いつも、要望、オーダー、受けてくださり感謝です。 丁寧な作品に感服です。 また次の作品も楽しみです(^-^) 宜しくお願いします(^-^)ゝ゛
嬉しいレビューありがとうございます😊 何時も励みになるおことばを頂き、ありがとうございます。 オーダーは、楽しみです。自分では、考えられない場面だったりするので。とても良い刺激になります。これからもよろしくお願いします。
今回パウダールームと棚を購入いたしました。 以前もはっぴーうさぎさんのパウダールームの購入を検討したことがあったのですが、その時は売り切れてしまい、実現出来ませんでした。 実際に見ると小物に至るまで、とても良く出来ていて、リアリティがありました。 棚も1つ1つの小物がかわいくて、お値段も安くて、良い買い物をしたと喜んでいます。 これからも素敵な作品を作って下さい。
励みになるレビューありがとうございます😊 とても気に入って頂けたようで、安心と共に、大変嬉しく、ハッピーな気持ちでいっぱいです。 良い買い物ができたと実感して頂けたのは、本当に嬉しいです。 こちらこそ、お選び頂きありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 とても気に入って頂けたみたいで、大変嬉しいです。 お写真付きのメッセージも、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

レビュー遅くなりすみませんm(__)m 二点 無事受けとりました。 丁寧に 包まれていて 安心です。 早速 飾りました。細部まで 丁寧に作って有り 感心しました。 また覗いて見ますね。
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けでき安心致しました。 この度も、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 いつでも、お寄り下さい。お待ちしております。
無事に届きました。今回もとてもステキな作品です。前回は和風、今回は洋風な作品を購入しました。ハンドメイドならではの温かみがあるのですが、手抜きのない完成度があるなーと感動しています。またギャラリー拝見させて頂きます。有難うございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 温かみを感じて頂けて、とても嬉しいです。又お褒めの言葉大変励みになります。 いつでもギャラリーにお寄り下さい。 この度も本当にありがとうございました。
作品届きました。写真で見るより実物の方が豪華で感動しています。全部手作りなのかな?と感心しながら見ています。お正月に飾るのがとても楽しみです。購入して良かったです。ステキな作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、安心致しました。 何より、気に入って頂けて本当に嬉しいです。喜んで頂けて幸せです。 土台の黒い木枠以外は手作りです。 良いお年ををお迎え下さい。この度は、本当にありがとうございました😊
昨日 無事到着しました。😊 小さな作品なのに とても細かな所まで 丁寧に作られていて とても良い買い物が 出来たと思いました。 早速 ドールハウスを ひとあし早く クリスマスバージョンにしました。 また覗いて見ますね🎵
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、安心致しました。 お手持ちのドールハウスに、飾って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました。又、気に入って頂けて幸せです。 これからもよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) この度はわがままなお願いにもかかわらず、快くオーダーをお引き受け下さり、深く感謝致します。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 早速飾らせて頂きました♪ 『クリスマス🎄ツリーとクリスマス椅子』、お心のこもった、手作りの温もりに満ちたクリスマス🎄気分満載のお部屋で、1つ1つのお品に夢があってとっても可愛いです♡ クリスマス🎄の椅子もとても素敵で、一目惚れでした。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 誰が座っているのかな♪と想像するだけで楽しくて、自分もミニチュアになって暮らしてみたい♪と思いました。 *。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* オーダーして作って頂いたキャビネットも、画像でもとても素敵でしたが、実物は何倍も素敵でとってもとっても気に入っています♪ (*´∀`*) 小さめのキャビネットの方もとても可愛いくて、全部並べて飾らせて頂いてます。♪ 部屋がクリスマス気分満載で、こんなにもクリスマス🎄が待ち遠しいと思ったことはありません♪(*›◡︎‹*) 本当に温かくて素敵なご縁に感謝致します。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) お心のこもったお心遣いにもいつもとても嬉しくて、感謝致します。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 (*´∀`*)
何時もご丁寧なレビューありがとうございます😊 この度も無事にお手元にお届けができ、とても安心しました。 又、とても気に入って頂けたみたいで、本当に嬉しく、幸せです。 こちらこそありがとうございました。 ステキなクリスマスのお手伝いが少しできたのかな?って私も嬉しくなります。たくさん褒めて頂き、感謝します。たくさんのご縁をありがとうございました😊これからもよろしくお願いします。
ミニチュア小さなアイテム達 コーヒーセット2
はっぴーうさぎ様 商品届きました(*^.^*) 包装もしっかりして丁寧でした。とっても可愛くて気にいりました。大事に飾りたいと思います。手紙にオマケも、ちょっとした心使いが購入した方には嬉しいですね。ありがとうございました。また覗かせてもらいまーす。