

こんにちは✨😃❗到着しました!すっごく可愛くて可愛くてたまりません😍💕💕💕 素敵なミニチュアクリスマス🎄✨です。 大事に飾ります‼すっごく☺気に入ってます。 ご丁寧にして頂きありがとうございます♥ また、どうぞ宜しくお願い致します♥ 本当に素敵です😆💝💝💝💝💝
良かった〜❗️無事にお手元にお届けができて。 そして、超嬉しいレビュー😃ありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に幸せです。ありがとうございます😊 素敵なクリスマスをお迎え下さい🎅 良いご縁に感謝致します。本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします💕
初めて購入させていただきました。 小さな作品に精密な細工がされていて1つ1つ眺めるだけで楽しめます。これからクリスマスまで様々なレイアウトで飾って楽しみたいと思います☺︎ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しい限りです。 クリスマスまで、たくさん楽しんで頂けたら、最高に幸せです。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
本日無事に届きました。(*´∀`*) ずっと憧れていた薪ストーブのある部屋と、クリスマス🎄と編み物をしながら静かな冬の日を楽しめる2wayになっていて、どちらもとても素敵で、とてもとても嬉しいです♪(*´∀`*) 同じ作家さんなのに、作品によって1つ1つ雰囲気が違っていて、いつもとても新鮮に感じています♪(﹡ˆᴗˆ﹡) クリスマス🎄の作品は何度見ても心温まり、ワクワク楽しくなります♪ いつもいつも優しく温かいご対応を頂き、とても幸せです♡(*´◡︎`*) 素敵なお心遣いもとても嬉しくて、早速飾らせて頂いております♪ これからも応援してますので、どうぞお体に気をつけて頑張って下さい♡ また作品を楽しみにしています♪ *。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
何時も何時も、本当にありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、安心しました。 毎回、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます😊とても励みになっております。 今回も気に入って頂けて、幸せいっぱいです。 毎回良いご縁を結ぶ事が出来、感謝感激です。 明日は立冬との事。Yzai28様も風邪等ひかないようにご自愛下さいませ。 丁寧なご連絡、レビュー本当に、本当にありがとうございました😊
とてもかわいいです。 大きさもちょうど良いです。 部屋が狭いのでいままでクリスマスの飾りは 飾れなかったので、この大きさなら 飾ることが出来てうれしいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 とても気に入って頂けたみたいで とっても嬉しいです😃 素敵なクリスマスを過ごして下さい。 この度は本当にありがとうございました😊

今日、商品が届きました。 ハロウィンが終わってから飾ろうと思ってましたが、我慢できず、我が家はクリスマスが来てしまいました。 一つはお世話になった方へのプレゼントです。 丁寧に対応しただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 良かったです。早目に飾って頂けて、作品も喜んでいます。 プレゼントされた方も、気に入って頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
とても丁寧な方で商品も可愛くて嬉しかったです。オマケまでつけていただいてありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができて安心致しました。 何より気に入って頂けて嬉しい限りです。 お時間のある時に、又ギャラリーにお寄り下さい。 本当にありがとうございました😊
本日、無事に届きました☆ 早速セットしてみて、1人でにんまりしてしまいました(笑) とても可愛いらしいですね💕 また、たくさんのおまけありがとうございます。 そして、とても迅速に発送して頂き感謝しております。 またご注文させて頂いた際には、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます😊 良かった!無事にお手元にお届けができて。 何より、気に入って頂け本当に嬉しいです。クリスマスの物は作っていても、とても楽しいしワクワクして大好き💕です。今回のご縁に感謝致します。是非また、ギャラリーにお越し下さいませ。 本当にありがとうございました😊
今回も大満足しています🎄 デザインを色々考えるのも楽しいですが、大変ですよね(^^)そー思うと、毎年のクリスマスに活躍してもらいます💕 ありがとうございました🎀
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、何より嬉しいです。 クリスマスの物は本当に楽しくて、大好き💕作っていると こうしようとか、この色だったらって考えて、つい幾つも作ってしまいます。楽しいクリスマスにして下さい。 本当に何時もありがとうございます😊
本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) とっても素敵で、1つ1つ包装を開けながら並べていくワクワク感♡とっても楽しかったです♪ 壁の絵や小物やツリーも1つ1つがとても可愛いくて、華やかなクリスマスバザールで、見ているだけで幸せ♡です。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*.:* シダーローズの屋根も雰囲気があってとても素敵です。✨ 今からクリスマスが待ち遠しいです♪ 心温まる素敵な作品を有難うございました♡ 素敵なお心遣いにも感謝致します。 またどうぞよろしくお願い致します。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
良かった。無事にお手元にお届けができて いつになく、大きな作品でしたので、心配しておりました。 とても、気に入って頂けたみたいで、大変嬉しいです😃 開けながら、楽しんで頂けたなんて、本当に嬉しい限りです。 これからも、よろしくお願いします。 この度も本当にありがとうございました😊
🎄ミニチュア🎄可愛い💕 クリスマス🎅 ミニボックス
先程届きました。 早くて丁寧な対応ありがとうございました。 :笑顔: 包みを開くと、一つ一つがとても可愛らしいクリスマス飾りに感動しております。 早速、玄関の壁に飾ろうと思ってます。 :にこ: メッセージと素敵なプレゼントもありがとうございました。