
届きました!ありがとうございます😊 打ち合わせさせて頂いたので、かなり結婚式の様子を再現頂き嬉しいです😆 ただ、到着時ロウソクが割れてしまっていましたー😭 丁寧に梱包頂いてたので、私の帽子が取れて当たっちゃったのが原因かもしれません💦 サプライズプレゼントなので、当日までに写真用意してオープンしたいと思います^ ^ お時間かけて作って頂き、ありがとうございます! またお願いしたいです! 本当にありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 申し訳ありません。こちらの、接着が弱かったのですね。 本当に、すみません。ご迷惑をお掛けしました。 せっかくのお品でしたのに、申し訳ありません。 お写真楽しみにお待ちしています。 お詫びとお礼が一緒になってしまい、本当にすみませんでした。
早速の御連絡ありがとうございます😊 無事お手元に、お届けができ安心致しました なにより、お気に召して頂けてとても嬉しいです。ささやかなオマケも喜んで頂けて感謝します。 こちらこそ、これからもギャラリーにお立ち寄り下さいませ。 本当にありがとうございました😊
はじめまして 無事作品が到着して、一息がついたのでレビューを書かせていただきます。 一度に沢山購入したにも関わらず早くて丁寧な対応いただきました。 初めてこのサイトを利用したので不安でしたがとても良い作家さんと出会えました。 今後とも宜しくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 沢山のご購入ありがとうございました。 無事にお手元にお届けができ、安心しました。 はじめてのご利用に満足して頂き、大変嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) レースの付いたウエディングドレスがふんわりとても清楚で可憐です♡ 白のブーケやピンクのバッグ、ネックレスとイヤリングもとても可愛いくて、見ているだけで、ワクワク幸せ♡な気持ちになります♪ 薔薇のアレンジメントも薔薇の花びらがとてもきれいで、色も素敵で品があり、ウエディングドレスともとても合っています♪ 夢のある素敵な作品を有難うございました♡ 大切に飾らせて頂きます。 素敵なお心遣いも有難うございます。 とても気に入っています♪ またどうぞよろしくお願い致します。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
嬉しくて、ワクワクしてしまうレビューありがとうございます😊 この度も、お気に召して頂けてひと安心しました。 アイテムひとつづつに、暖かい嬉しいお褒めの言葉にいたみいります。本当に何時もありがとうございます😊 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
こんにちは 本日無事に商品を受け取りました。可愛くて、手作りの温もりと味があり娘もとても気に入っております^^ 嬉しくて早速、飾らせていただきました。この度は迅速、丁寧なお取引をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊無事にお手元にお届けができ、安心いたしました。何より気に入って頂き、感激です。大事にして頂ける方に巡り逢い、本当に嬉しいです。この度はありがとうございました。機会がありましたら、又ギャラリーにお立ち寄り下さい。ありがとうございました。
とっても精巧な可愛らしいミニチュア二点無事受け取りました!素晴らしい作品でした✨これから楽しみに眺めていつも癒されたいと思います♡有り難う御座いました🍒
レビューありがとうございます😊 とても嬉しいお言葉、とても励みになります。大切にして頂ける方に出会えた事に、感謝です。本当にありがとうございました😊
無事に受け取ることができました。丁寧に包装や対応をして下さりありがとうございます。安心して購入することができました。 作品もとても気に入りました、大事にします。
レビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、安心しました。 何より、気に入って頂けて本当に嬉しいです。良かった。 良いご縁をありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
丁寧な梱包とカードにメッセージまていただき、 細やかな対応に感謝します☆ 早速、飾らせていただきました。 とっても癒されています🎵 大切にしたいと思います(*^_^*)
レビューの書き込みありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、安心しました。何よりお気に召して頂けて本当に嬉しいです。 癒されますというお言葉は、一番の励みになります。 本当にありがとうございました😊
商品無事に届きました💡 可愛いポストカードと直筆のお手紙までつけていただき恐縮です。 発送の際にもその都度丁寧にご連絡くださり、安心してお任せすることが出来ました😌 一つ一つの所作に製作者様の優しいお人柄が表れております。 作品は申し分なく素敵なお品です! 実際に手に取ると魅了されますねー💕 職場のデスクに飾らせていただいたのですが、女性職員から大好評で皆で癒されています(*^^*) 今後もはっぴーうさぎ様の作品でより多くの人達を幸せな気持ちで包んで欲しいと思います。 この度はありがとうございました✨✨ またギャラリーを拝見いたします。
無事にお届けができ、安心いたしました。 嬉しいレビューの書き込みに感謝します。ひとつひとつのお言葉が、とても励みになります。ありがとうございます😊 そして、お仕事のデスクに置いて頂けるなんて、なんて素敵な事でしょう。作品も喜んでいます。 いつでも、ギャラリーにお立ち寄り下さい。お待ちしています。 この度は本当に、ありがとうございました。
ミニチュア🎄クリスマス オーナメントB
今日受け取りました(*^_^*) 早く飾りたいですが…まだクリスマスではないですよね…笑😅 次届く作品も、楽しみにワクワクしたがら待っています💓 おまけも、大事に使わせて頂きます✨ ありがとうございました😁