
本日、受け取りました! 可愛いバラのエプロンにお鍋のセットとケーキ 母の日のプレゼントにぴったりで、ありがとうございます!ケーキのおまけもありがとうございました。 また、ギャラリーを覗かせて頂きます♪
無事にお手元にお届けができ、安心しました。 レビューもありがとうございます😊 母の日のプレゼントにして頂けて、大変嬉しいです。 お母様にも気に入って頂けたら、もっと嬉しいです。 お時間のある時には、いつでもお出掛け下さい。 本当にありがとうございました😊 これからも、どうぞよろしくお願いします。
本日届きました。赤色や薔薇の模様がたくさん使われていて、優しい感じがして、とても素敵です♡エプロンやハンドバッグやイチゴのケーキもとっても可愛いです。特に巻き薔薇の寄せ植えがとても素敵でお気に入りです♪✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖メッセージ付きのプレゼントボックスにも感動しました。✨母の日にプレゼントさせて頂こうと思います♪素敵な作品を有難うございました。これからも作品を楽しみにしています♡
何時も本当に、ありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、安心しました。 1つ1つのアイテムに、お褒めのお言葉とても嬉しいです😃 ガラス絵の具の巻き薔薇は、チョット苦戦した物です。わかって頂けて、感謝です。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
商品が届きました🎵画像で見るよりも実物は迫力があって、すごい❗が第一声でした。感動のあまりしばらく見とれていました。本当に素敵に作られていて、特にボトルシップに感激しました❤お手間がかかったのではないでしょうか?家に飾っておくのは、もったいないくらいです。本当に素敵な作品をありがとうございました🎵大切に飾らせて頂きます❤
無事にお届けができて、本当に良かったです。 とりわけ、華奢な作品になっていたものですから、ちょっと心配していました。 そして、たくさんの嬉しいお言葉😃とても嬉しいです。 大切にして頂ける方に、お届けができて本当に良かったです。 こちらこそありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします。 本当にありがとうございます😊
無事、届きました!メッセージがおくれないので、レビューにて失礼しますm(__)m 可愛くて、美味しそうなケーキ屋さん、見ているだけでハッピーな気持ちになりますね(⌒▽⌒) 丁寧に梱包して送ってくださいまして、感激です。 ありがとうございましたm(__)m
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、安心致しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました。 小さな作品ですが、ハッピーな気持ちになって頂けて嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
とても素敵なティーセットが届きました。薔薇の模様のお皿やティーポット達が可愛いです。ケーキのお皿も素敵で、ケーキもとても美味しそうでお気に入りです♡❀︎.(*´◡︎`*)❀︎. 白樺風のボックスとコーヒー缶も温もりがあって優しい感じで素敵です♡ ティーセットを眺めながらお茶をしたいと思います♪楽しみ♪(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎今回も素敵な作品を有難うございました。お心遣いも感謝致します。また楽しみにしています。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
ありがとうございます😊 無事にお手元にお届けが出来安心しました。 アイテム一つづつに、嬉しいコメントありがとうございます。 何時も本当にありがとうございます。 素敵なティータイムをお過ごし下さい。 どうぞ又お立ち寄り下さい。
本日届きました。とっても素敵な作品で思わずうっとり眺めてしまいました♡羽根飾りのついたヒョウ柄の帽子がとてもオシャレに繊細に作られていて、感動しました✨レース模様のハットもエンジのリボンが効いていて、とても華やかで素敵で気に入っています♡ 猫足の小さなチェストや風景画もとても居心地の良い素敵な空間になっていて、見ているだけで、ワクワク楽しい気持ちになります♪ *。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* いつも夢のある素敵な作品を有難うございます。お心遣いも感謝致します。また作品を楽しみにしています♪
何時もありがとうございます😊 無事にお手元に届ける事ができ、安心しました。 何より気に入って頂けて、とても嬉しい限りです。又レビューの書き込みありがとうございます😊 沢山のお褒めのお言葉、とても励みになります。本当にありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします。
本日届きました。黄色のケトルの花模様がとっても可愛いくて気に入っています♡バラの紅茶の容器も素敵な黄色で、まるで小さな春が来たみたいなティータイムです。(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎ホールケーキとチョコレートケーキもとっても美味しそうです♪見ていてとっても癒やされます。✨お心遣いも有難うございました。とっても可愛いくて気に入っています。またぜひよろしくお願い致します。(﹡ˆᴗˆ﹡)
何時も何時も嬉しいレビュー本当にありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、気に入ってもらえて嬉しい限りです。 嬉しいお言葉を励みに、これからも制作したいと思います。 これからもよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
遅いレビューですみません…(≧∇≦) 丁寧な対応してくださったのに😱 時間のある時にゆっくり飾ろうと、昨日可愛く飾りました💖 思わず食べたくなりますね…笑 送料の分も配慮していただき、本当にありがとうございます💫 大事に飾りますね( ^ω^ )
この度はありがとうございました。 良かったです。無事にお手元にお届けができて。 嬉しくなるレビューありがとうございます😊 楽しめたり、喜んで頂けたりで、安心しました。 お時間のある時に、どうぞまたお寄り下さい。 ありがとうございました😊
今日ケーキセットAが届きました。 ありがとうございました。 細かいところまで良く出来ていますね。 まるで本物みたいです。 前回クリスマスのセットを購入させて頂き、新居のオープン棚に飾りましたら、とても素敵でした。 孫達が触りたがっていましたが、これはおばあちゃんの大事な物だからダメと言いましたら、触るのを諦めていました。 今回のケーキセットも手持ちのミニチュアのテーブルに飾りますが、孫達には見るだけにしてもらいます。 ギャラリー又のぞいてみます。
無事にお手元にお届けができて良かったです。 何より気に入って頂けて、とても嬉しいです。 お褒めの言葉がとても励みになります。 とても大事にして頂いて、本当に感謝です。 作品達が、良いご縁にに恵まれ何より喜んでいる事と思います。 いつでも、お立ち寄り下さい。 本当にありがとうございました😊
🎁母の日💕ミニチュア 薔薇のエプロン2
本日、無事に届きました! 梱包をしっかり丁寧にして下さっていたため、傷一つありませんでした。 2つ購入させてもらい、1つにはリボンもして下さっていました。 母の日にプレゼントとして送るものだったため、お心遣い嬉しかったです。 ぜひ、また購入させて頂きたいと思っています。 今回は、ありがとうございました。