
明けましておめでとうございます🎍 無事に2点とも届きました。 1つ、1つ、の小物が可愛いくて癒されますね😃細かい所迄良く出来ていて、こう言うキッチンで料理作りたいです🌷
何時もレビューありがとうございます😊 何より気に入って頂けて、とても嬉しいです。 何時も、褒めて頂きありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました💦 無事に我が家にクリスマスの部屋届きました。1つ1つとっても可愛いくて、和みますね✨暖炉の有る部屋に憧れていたので、オモチャ箱も可愛いですね、いつも丁寧な作りに感服します。素敵なお部屋、心遣いありがとうございます💞
何時もレビューありがとうございます😊 沢山の嬉しいお言葉に感激です。 とても励みになります。 気にいって頂けて何より嬉しいです。 本当にありがとうございました。
注文時からすぐに丁寧なメッセージをいただき、入金確認や発送案内まで、逐一ご報告をいただきましたので、安心して待っておりました。 作品もとても可愛くて、どこにもない感じですし、大きさもちょうどよいです。 Xマス後に我が家の玄関に飾るのが、楽しみです!
レビューありがとうございます😊 嬉しいご連絡も頂き本当にありがとうございました。 作品も気に入って頂けて、安心しました。 大事にしていただける方に、巡り会い嬉しい限りです。 良いご縁ができた事に、感謝です。 これからもよろしくお願いします。
先ほどお品を受け取りました。この度も迅速・丁寧なご対応を頂き有難うございます。とても素晴らしいお品です!ウェディングドレス綺麗です!引き出しもとてもよく出来ていてパーツもキラキラしてとても素敵です。レースの見本帳、スケッチブックも細かい所までとてもよく出来ていて感動でした。動かせるので嬉しいです。大切にします。おまけも有難うございました。(*^^*)
この度はありがとうございました😊 無事にお手元に届き、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 又、大切にしてくださる方に巡り会い、私を含め三点共幸せです。 嬉しくて、幸せになるレビューもありがとうございました。 これからも、ギャラリーに遊びに来て下さい。 本当にありがとうございました😊

只今無事に届きました✨丁寧な梱包、素敵なおまけに、感激しました☺何時も暖かい対応ありがとうございます💞我が家に来てくれたお嫁さん、早速飾らせて頂きますね。
何時もありがとうございます😊 この度も、気に入って頂けてとても嬉しいです。 大切にして頂ける方に、巡り会うことができ、本当に幸せです。 ありがとうございました。
本日お品が届きました。この度は迅速・丁寧なご対応を頂き有難うございます。1つ1つがとっても丁寧に細かく作られている素敵なお品で感動しました!思わず時間を忘れてうっとり眺めてしまいます。特に暖炉の部分とても気に入っています。すごく癒されます!ミニチュアの世界は初めてですが、大好きになりました。クリスマスが楽しみです。またぜひよろしくお願い致します。(*^^*)
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお手元に届き安心しました。 何より気に入って頂けて、とても嬉しいです😆 又ミニチュアの世界に興味を持って頂き、ありがとうございます。 手を掛けた物が、大切にされて暖炉達も幸せです。 本当にありがとうございました。 お時間がありましたら、ミニチュアの世界に又お越しください。 良いご縁に感謝です。ありがとうございました😊
先ほどクリスマスの部屋が届きました。 ありがとうございました。 今月末に引っ越す予定なので、新居に飾るつもりです。 セットするのは引っ越し後と決めてましたので、中だけ確かめさせて頂きました。 1つ1つそれぞれ丁寧に仕上げてあって、とても綺麗に仕上がっていますね。 新居の近くには孫達が住んでいますが、これはおばあちゃんの大切な物だから見るだけね、と言って触らせないようにします。 ミニチュアが大好きです。 ギャラリーまめにのぞいて、欲しい物に巡り会ったら又購入したいと思っています。 梱包も本当に大切に扱って頂いて感謝です。 おまけもありがとうございました。
良かったです無事に届いて。そして何より、気に入って頂けて大変嬉しい😃です。 レビューのお褒めの言葉、嬉しい言葉が沢山あって本当に嬉しい限りです。私の作った物が、大切にして頂ける方にお嫁行く事ができて、とても幸せです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またいつでも、ギャラリーにお立ち寄り下さい。
何時もありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 アイテムの一番小さなキャンドルも無事にお届けできて、本当に良かったです。 ありがとうございました。
良かったー。無事に届いたんですね。 小さなアイテムも支障がなかったみたいで、本当に良かったです。 また、気に入って頂けて大変嬉しいです。 楽しんでいただけたら何よりです。 レビューの書き込みも、励みになります。 本当にありがとうございました。
パンケーキ
明るくて可愛らしいお店です。パンケーキも精巧に作られていて、とっても美味しそうです(^O^) 迅速で丁寧なご対応をしていただいたうえに、ステキなおまけまで頂戴して恐縮です^_^; 有難うございました!大切に飾らせていただきます。