

昨日2つの作品は無事に受け取りました。2つとも凄くおしゃれで可愛くて素敵です。とても気に入りました。 ありがとうございます。おまけもありがとうございます。嬉しいです。今回、迅速、丁寧で親切な対応、丁寧な梱包 ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
無事にお手元に届いて安心しました。 何より気に入って頂きとても嬉しいです。 レビューの書き込みも、ありがとうございました。 これからよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そして何より、気に入って頂きとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

届きました!とっても可愛いです。ありがとうございます(^^)スムーズ、ご丁寧な対応で感謝します。おまけもとても可愛く嬉しいです。ありがとうございました。又機会ありましたら、よろしくお願いします(^^)
無事に着いてよかったです。 そして何より気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 また、レビューの書き込みもありがとうございました。 とても、励みになります。これからも、よろしくお願いします。

作品届きました*\(^o^)/* かわいい作品です。(≧∇≦)とっても気に入りました*\(^o^)/* 私大好きです。(≧∇≦) 大切に飾ります*\(^o^)/* ありがとうございました。(≧∇≦) お心ずかいも感謝します*\(^o^)/*
無事に着いて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 本当に何時もありがとうございます。

無事に届きました✨とっても可愛いですね(^-^)またこけ心使いありがとうございます。早速壁に飾り付けしました。部屋の雰囲気が変わりとっても良いです。
無事に着いて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 何時も有難う御座います。
良かったです。無事に届いて 褒めて頂き恐縮です。 本当にありがとうございました。
良かったです。無事にお手元に届いて 気に入って頂けて、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。 プレビューも有難う御座います。 新作も作製中、またギャラリーを覗いて下さい。 有難う御座いました。💖
ワインバー
昨日2つの作品を無事に受け取りました。もう凄く素敵でとても気に入りました。素晴らしい作品 本当にありがとうございます。そしておまけもありがとうございます。今回も迅速、丁寧で親切な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。