ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

💕ちょっと訳あり 春一番 お花🌼いっぱいバッグ ビタミンカラー

2,800
残り0
23
ご覧頂きありがとうございます😊 春一番に持ちたい、お花をいっぱい付けたバッグです。 花の素材は、オレンジ、黄色等の木綿布です。 一つ一つ縫い止めてありますが、引っ掛けたりしますと外れる事もあります。 ネットに入れて、お洗濯ができます。 中袋は、春いっぱい大きな花模様の少し厚手の木綿地を使いました。 中袋に、ポケットを付けました。 土台布も、カーテン地を使用、かなりしっかりした生地です。 その為、熱には弱いです。アイロン掛けには、ご注意下さい。 両サイドにダーツを入れ厚みを出しました。 ヨーヨーキルトを重ねたり、ビーズでより華やかさを出しました。 持ち手の裏側が薄紫の糸が出てしましました。 4枚目の画像をご覧ください。 その分、ご奉仕価格です。 母の日の日プレゼント🎁にも良いと思います。
ご覧頂きありがとうございます😊 春一番に持ちたい、お花をいっぱい付けたバッグです。 花の素材は、オレンジ、黄色等の木綿布です。 一つ一つ縫い止めてありますが、引っ掛けたりしますと外れる事もあります。 ネットに入れて、お洗濯ができます。 中袋は、春いっぱい大きな花模様の少し厚手の木綿地を使いました。 中袋に、ポケットを付けました。 土台布も、カーテン地を使用、かなりしっかりした生地です。 その為、熱には弱いです。アイロン掛けには、ご注意下さい。 両サイドにダーツを入れ厚みを出しました。 ヨーヨーキルトを重ねたり、ビーズでより華やかさを出しました。 持ち手の裏側が薄紫の糸が出てしましました。 4枚目の画像をご覧ください。 その分、ご奉仕価格です。 母の日の日プレゼント🎁にも良いと思います。

サイズ

横35㎝深さ25㎝A4サイズが横に入ります

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドです。 持ち手の裏の糸が、薄紫です。 お花とビーズは、キルト用の糸で縫い止めてありますが 乱暴に扱ったり、引っ掛けたりしますと外れる事もあります。 気持ち良くお取り引きができます様に ご不明の点等ございましたら ご購入の前にご連絡下さい。
  • 作品画像

    💕ちょっと訳あり 春一番 お花🌼いっぱいバッグ ビタミンカラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。とても可愛いです。ただA4が楽に入ると思っていましたが、横は充分入りますが縦の部分ははみだします。でも可愛いので孫は喜んでくれると思います。おまけのティシュいれありがとうございました。ミニチュアの作品も可愛いのですが置く場所なくて購入できませんがいつも感心して拝見しています。
    2018年5月10日
    by naoko-kiraki
    はっぴーうさぎさんのショップ
    はっぴーうさぎからの返信
    嬉しいレビューありがとうございます😊 充分な大きさの説明ができずに、申し訳ありませんでした。 お孫さんにも、気に入って頂けたら、とっても嬉しいです。本当にありがとうございました。 これからも、ミニチュアの世界を覗きに来て下さいね。訪問して頂けるだけで、大変励みになります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月10日 by naoko-kiraki

    届きました。とても可愛いです。ただA4が楽に入ると思っていましたが、横は充分入りますが縦の部分ははみだします。でも可愛いので孫は喜んでくれると思います。おまけのティシュいれありがとうございました。ミニチュアの作品も可愛いのですが置く場所なくて購入できませんがいつも感心して拝見しています。

レビューをすべて見る