
本日受け取りました。 毎回お世話になっております。 今回も細かくキッチン台から小物までオーダーしたのですが、私の想像よりもとてもきれいでした。 キッチン台の色までこまめに連絡を取って聞いてくださいました。 小物もとても丁寧で、すぐに飾ってしまいました笑 これから長く飾らせていただこうと思います。 さらにはポーチのおまけまで… こちらのほうも大切に使わせていただこうと思います。 またお世話になることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。
何時も、嬉しいレビューありがとうございました😊 無事にお届けができ、安心しました。 何より気に入って頂けて、本当に良かったです。 matoi様のお陰で、ズート構想だけは持っていた物が、形になりました。こちらこそありがとうございました😊 これからも、よろしくお願いします🤲 この度も本当にありがとうございました😊
天才の一言です。可愛いだけではなく、細かいところまで本当に素晴らしいバッグでした。それだけではなく母へとプレゼントだと伝えると、お心遣いまでいただきまして、本当に購入して良かったですし、母も私も可愛すぎて大興奮でした。 また、必ず購入させていただきます。 ファンになりました。これからも、可愛い夢の雑貨、ドールハウスなどを作ってください。応援しています♡
嬉しすぎるレビューありがとうございます😊 無事にお届けができ安心しました。何より気に入っていただけて、お母様にも喜んで頂けて、本当に良かったです。 こんなに褒めて頂けて、少し恥ずかしい気もします。 でも、とても励みになります。 この度は良いご縁を頂き、感謝します。これからも、よろしくお願いします🤲本当にありがとうございました😊
本日、無事に届きました! 丁寧な梱包ですぐに送ってくださり、気持ちよくお取引が出来ました。 かわいいおまけもありがとうございます。 今回は大好きなピンクがベースということで購入を決めました。 思っていた以上に可愛くて、すぐに気に入りました‼️ 私は壁に飾るものが好きで、今回のものも我が家を可愛く彩ってくれると思います🌸 いつもギャラリーをのぞかせてもらっていて、見ているだけで楽しくなります🤗 これからも素敵な作品を楽しみにしています😊
何時もレビューありがとうございます😊 今回もお気に召して頂けて、安心と共にとっても嬉しいです。 ギャラリーも、何時も見て頂いてありがとうございます。 励みになるお言葉に又頑張ろうと思います。 又、良いご縁を何回も結ぶことができ感謝いたします。 本当にありがとうございました😊
母の日のプレゼントで購入しました! ミニチュア好きの母はとても喜んでくれて早速玄関に飾ってます♪ 作品はとても可愛くて出品者様もご丁寧な対応してくださり、おまけまで頂いて嬉しかったです。
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ありません。 母の日のプレゼントにお選び頂き、またお母様にも、喜んで頂けた事 本当に嬉しいです。この度は良いご縁をありがとう御座いました。

品物受け取りました(o^^o) とても丁寧な梱包、そして丁寧な作りに大満足です‼️ 素敵ですね、ミニチュア大好きです。揃えたくなります。これからも色んな作品を期待しております。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事にお手元にお届けができ、安心致しました。何より、満足して頂き、とっても嬉しいです。ありがとうございました。これからも、素敵って、言って頂ける作品ができるように、頑張ります。本当にありがとうございました😊

どの作品も丁寧で、センスがいいお洒落な作品ばかりで、とても気に入っています! 2箱、申し込みましたので、妹と仲良く分けたいと思います(๑>◡<๑) いつも丁寧で、親切なご対応を有難うございますm(_ _)m これからも作品を楽しみにしています( ◠‿◠ )
レビューありがとうございます😊同時に2セットのご購入本当にありがとうございます。妹さんにも、気に入って頂けてとっても嬉しいです。何時も良いご縁をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
届きました。とても可愛いです。ただA4が楽に入ると思っていましたが、横は充分入りますが縦の部分ははみだします。でも可愛いので孫は喜んでくれると思います。おまけのティシュいれありがとうございました。ミニチュアの作品も可愛いのですが置く場所なくて購入できませんがいつも感心して拝見しています。
嬉しいレビューありがとうございます😊 充分な大きさの説明ができずに、申し訳ありませんでした。 お孫さんにも、気に入って頂けたら、とっても嬉しいです。本当にありがとうございました。 これからも、ミニチュアの世界を覗きに来て下さいね。訪問して頂けるだけで、大変励みになります。
細部までしっかりこだわったオシャレで素敵な作品です! 迅速でご丁寧なご対応をしてくださり、感謝しています(*^◯^*) いつも写真で見るより素晴らしい作品で気に入っています(*≧∀≦*)今回も期待以上で嬉しく思っています( ◠‿◠ ) これからも、ますます精力的に制作なさって欲しいとは願っています。 有難うございましたm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます😊 写真は本当に上手く撮れず、四苦八苦しております。でも、写真より良いと褒めて頂き、なんだか逆に嬉しいです😃励みになるお言葉を頂き、これからも頑張ります。この度も、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ミニチュアのものが大好きで、はっぴーうさぎさんのサイトでこのドレッサーを見つけ一目惚れで即購入させて頂きました! 白い家具は大好きで自宅の家具も白い家具を中心に揃えているのですが、作品は私好みのテイストでしかも大好きなミニチュアと言うダブルで心をそそる物でした♥ 本物の鏡や本当に開く引き出し、ゴールドの取っ手やレースのスツール、付属のバニティバッグや化粧瓶類などとても細かく丁寧に仕上げてありどこをとっても可愛い過ぎます😆♥ 見ているだけで幸せな気持ちになれる作品に出会えてとても嬉しいです(^∇^)♪ ステキな作品をお届け頂きましてどうもありがとうございました‼ 長く大切にさせて頂きます。 これからもサイトにお邪魔させて頂きたいと思います(^-^)
無事にお届けができ、安心しました。 そして、とっても嬉しいレビュー😃本当にありがとうございます。 こんなに沢山褒めて頂けて感激です。とても大切にして頂ける方と、良いご縁が結べ有難い事です。 この度は、本当にありがとうございました😊これからも、是非お立ち寄り下さい。 本当にありがとうございました。
ミニチュア 赤いポットと雑貨達 小さな額タイプ
今回は、ミニチュアの壁掛けを購入させていただきました!写真より実物の方が本当に可愛くて、母と感激しております!また、お心遣いも素晴らしくご丁寧なご対応もはっぴーうさぎさんの魅力で、またご購入させていただきます。また、よろしくお願いいたします😊✨