
こんにちは、無事受け取りました。 毎回購入するたびに、ワクワクしながら箱を開けています。 今回のお品物も、素敵で素晴らしいです。 圧倒されました。 どれも、手の込んだ物で、凄いです。もう大満足しています。 いつも、お心遣いの物を同封して下さり、感謝しています。 娘が毎回欲しいと使わせて頂いています。 年末に向け、多忙だと思いますが、お体に気をつけて下さい。 また、来年もよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度も嬉しいレビューありがとうございます😊 無事にお届けができて安心致しました。 大事になさって頂ける方に出会い。こちらこそ感謝致します。 お嬢様にも、喜んで頂けて本当に嬉しい😃です。 又、いたわりのお言葉恐縮です。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします🤲 本当にありがとうございました。
おはようございます。 はっぴーうさぎ様には、何度もお世話になり 素敵なお品物を購入させて頂き、とても感謝しています。 毎日眺めては、ステキだなぁと思い、癒されています。 これからも、素敵な作品を期待しています。 ありがとうございました。
この度も嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んで頂けて、本当に嬉しいです。 大切にして頂ける方に出会い、良かったです。 嬉しい言葉を励みに、頑張ります。 本当にありがとうございました😊
こんばんは。無事に受け取りました♪ 色々ご面倒をおかけして本当に申し訳ありません。 お品物はとても可愛く、とても気に入りました♡ そして、オマケまで頂いてしまって本当に有難く思っております。また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
本当に良かったです。無事にお届けができて。 こちらこそ、お届けに時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。何より気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします🤲 本当にありがとうございました😊
こんにちは、受け取りました。 素晴らし過ぎです。 はっぴーうさぎ様の心を込めて作ってくれたんだなぁと感じています。本当にありがとうございました。感謝致します。 作品を通してご縁が出来た事にも嬉しく思います。 これからも、素晴らしい作品を拝見させて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しいレビュー😃本当にありがとうございます。 無事にお届けができ、安心致しました。 何より、気に入って、喜んで頂けて、とても嬉しいです😃 こちらこそ、良いご縁が結べて感謝致します。 これからも、是非ギャラリーにお越し下さいませ。 本当にありがとうございました😊
お玄関から始まり…リビングにあちこち飾って 気分はすっかり❣️クリスマス🎄 可愛くて❤️ほっこり暖かいステキなクリスマスに なりそうです。 ステキな作品をありがとうございます😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んで頂けたのが一番嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。 本当にありがとう御座いました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この度本当にありがとうございました😊
メチャメチャ可愛いです。 対応も凄く丁寧で、気持ちいい買い物が出来ました。 また買い物したいと思います。 大切に飾りたいと思います。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとう御座います😊 何より喜んで頂けて本当に嬉しいです。 この度は良いご縁に感謝致します。これからもよろしくお願いします🤲
楽しいクリスマス🎄が、今年は早くに わが家にやってきました\(^o^)/ 丁寧なお作りで、大切に届けてくださって❤️ ありがとうゴザィマス😊 大好きすぎる💕ドールハウスも… 少しずつ集めたくなりました。 また、よろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとう御座います😊 何より気に入って頂けて本当に嬉しい😃です。 楽しいクリスマスのお手伝いが、ほんの少しだけお手伝いができ とっても嬉しいです。 良いご縁を頂き感謝致します。 これからもよろしくお願いします🤲
嬉しいレビューありがとう御座います😊 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 この度は、素敵なご縁をありがとう御座いました😊
ミニチュア 🎍お正月🎍門松と羽子板
こんにちは、こちらも受け取りました。 お友達にプレゼントする為に購入しましたが、私も欲しくなる程、素敵なお品物です。 これから、沖縄へ送ります。きっと、喜んでくれます。 友達に代わり御礼を申し上げます。 ありがとうございました。