
わーい🙌とっても嬉しいお言葉😃 とても励みになります。家具作りにはまってます。 喜んで頂けてとても安心しました。 良いご縁をありがとうございました😊
無事に受け取りましたー :にこ: 今回もとっても素晴らしい作品で、感激しております(⁎˃ᴗ˂⁎) 他の作品も、益々欲しくなりました(o´v`o) おまけ等のお心遣いも、ありがとうございますm(_ _)m これからも素敵な作品を期待しております。ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューありがとうございます😊 今回も無事にお届けができて、安心しました。 嬉しいお褒めの言葉が、とても励みになります。本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🤲 続けてのリピート、本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。とても可愛いらしい作品に大感激です!早速、出窓に飾りました(^ ^) けれで気分的に素敵なイースターを祝えると共にハッピーな毎日を過ごせそうです♬ とても迅速で丁寧なご対応に加えお心遣いもありがとうございました。大切に致します!
良かったです。無事にお届けができて安心しました。 又、気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 春のステキな1シーンのお手伝いが、ほんの少しだけでき、嬉しいです。 大事にして頂けるお家に、巡り会いうさぎもハッピーです。 良いご縁をありがとうございました😊

無事に受け取りました^^ どのお品もとても丁寧に作成されてて、感動しました。可愛らしいおまけまで、ありがとうございます!活用させて頂きます。
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事にお届けができて安心しました。 何より、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 良いご縁をありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします🤲
とてもステキな作品を購入させていただき嬉しいです。 購入前に質問させていただいた際も丁寧に対応くださり、とても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事にお届けができて安心しました。 何より気に入って頂けて、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 ご質問等、いつでも大歓迎です。 これからもよろしくお願いします🤲
ミニチュアコーヒーブレイクが届きました。(*^▽^*) 細部までこだわられて作られた 本物みたいでした🐥 コーヒー豆は実際に入っていました。☕️ 可愛いオマケも付けてくたさり 本当にありがとうごさいました🚄
良かった!無事にお届けができたんですね、 何より気に入っていただけて、嬉しい😃です。 良いご縁ができ、感謝致します。 本当にありがとうございました😊
作品無事に受け取りました。 細かい所も丁寧に作られていて、とても雰囲気のあるミニチュアです。 どこに飾ろうかワクワクします☺️ 可愛いファブリックの小物のおまけも予想外で、とても嬉しいです。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 無事にお届けができ安心しました。 同じ物作りの作家様に喜んで頂けて、本当に嬉しいです。 ワクワクして頂けて良かった! この度は本当にありがとうございました😊
無事受け取りました。1つ1つ細かいところまで丁寧に作られていて感動しました(๑´ㅂ`๑) 早速飾りました♪ お心遣いもとても嬉しかったです(*^-^) ありがとうございました☆またよろしくお願いします。
無事にお届けができ安心しました。 又嬉しいレビューえおありがとうございました😊 何より気に入って頂けた事が、とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします🤲
娘のクリスマスプレゼントに🎁 とても喜んでくれました。 とても繊細に出来ていてまた欲しくなりました! 娘の部屋に飾って部屋も可愛くなりました。 プレゼントに可愛いポーチも付けてくださり嬉しかったです❤️
嬉しいレビューありがとうございました😊 お嬢様にも気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 良いご縁ができ、感謝致します。 本当にありがとうございました。 又、ギャラリーにお立ち寄り下さい。
ミニチュア【ap247様専用ページ】 ピンクの小さな棚飾り
無事に手元に届きました。丁寧な梱包に、作者さまの作品への想いが伝わりました。そして、ついに商品とご対面したときのワクワク感、可愛すぎて見とれてしまってとても言葉には表せません!かなり迷いましたが3点とも購入して大満足です。お気に入りの場所に飾って、見るたびに可愛い~!!と感動する毎日がこれから楽しみでなりません。どうもありがとうございました。またちょくちょくのぞきに来ますね♪