☆惑星と三日月ピアス(ゴールド)☆
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。受け取りました。写真以上に色が綺麗でとても素敵な作品で付けるのが楽しみです。本当にありがとうございました。またぜひ利用させてください。