ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

anan9859様専用ページ

5,500
残り0
0
※anan9859様専用ページです。 他の方はご注文なさらないようにご注意願います。 **************************************************************** 爽やかなブルーのハーフリネンのダンガリー生地を使用したトートバッグです。 肌触りがさらっとした生地で、 洗いざらしのしわ感やネップの入った感じが ナチュラルな風合いです。 横から見ると、しずく型になるようにマチの上部にタックをつけました。 マチ部分の生地は、同じ素材の生地のボーダー柄(ブルー)です。 口の部分には、5本のステッチでアクセントをつけています。 内布は生成りのリネンで、内ポケットを1つ付けています。 *素材*   表地  :綿麻   裏地  :麻 *サイズ*  縦 :約39㎝(持ち手を含まず)  横 :約35㎝(上部)、約47cm(下部)  マチ:約13㎝  持ち手を含めた高さ:約59cm ※多少の誤差はご容赦ください。 *受注製作について*   この作品は、受注製作になっております。   ご入金手続きを完了くださってから制作させていただきます。   完成までの日数は、ご入金確定後約2週間ほどいただいております。   完成したものから発送させていただきますので、早めに発送できる場合もございます。 *お手入れについて*  このバッグは、お洗濯が可能です。  ネットに入れて、おしゃれ着用の洗濯洗剤を使用してください。  
※anan9859様専用ページです。 他の方はご注文なさらないようにご注意願います。 **************************************************************** 爽やかなブルーのハーフリネンのダンガリー生地を使用したトートバッグです。 肌触りがさらっとした生地で、 洗いざらしのしわ感やネップの入った感じが ナチュラルな風合いです。 横から見ると、しずく型になるようにマチの上部にタックをつけました。 マチ部分の生地は、同じ素材の生地のボーダー柄(ブルー)です。 口の部分には、5本のステッチでアクセントをつけています。 内布は生成りのリネンで、内ポケットを1つ付けています。 *素材*   表地  :綿麻   裏地  :麻 *サイズ*  縦 :約39㎝(持ち手を含まず)  横 :約35㎝(上部)、約47cm(下部)  マチ:約13㎝  持ち手を含めた高さ:約59cm ※多少の誤差はご容赦ください。 *受注製作について*   この作品は、受注製作になっております。   ご入金手続きを完了くださってから制作させていただきます。   完成までの日数は、ご入金確定後約2週間ほどいただいております。   完成したものから発送させていただきますので、早めに発送できる場合もございます。 *お手入れについて*  このバッグは、お洗濯が可能です。  ネットに入れて、おしゃれ着用の洗濯洗剤を使用してください。  

サイズ

上記参照

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*土日祝日の発送作業はお休みを頂いております。 *ご使用のモニタ環境により、商品画像の色味が実際のものと若干異なる場合が  ございます。 *一点一点丁寧に手作りしていますが、ハンドメイド品の為、縫い目のゆがみや縫い直しなど細かい点が気になる場合はトラブル防止の為、ご注文をお控え下さいますようお願い致します。 *まとめ買い注文の際など、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    anan9859様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届いております。夏らしい涼しげな色合いと素材で普段使いにぴったりなお品でした。 服を選ばないデザインで、この夏大活躍してくれそうです。 出品者様もこまめで丁寧なお取引をして頂き、終始気持ちよくやり取りさせて頂きました。 コースターも可愛らしく、使わせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
    2017年7月17日
    by anan9859
    カタバミさんのショップ
    カタバミからの返信
    レビューありがとうございます! ご感想ありがとうございます。とても嬉しく読ませていただきました。 ぜひ、この夏たくさんお使いくださいね。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月17日 by anan9859

    商品届いております。夏らしい涼しげな色合いと素材で普段使いにぴったりなお品でした。 服を選ばないデザインで、この夏大活躍してくれそうです。 出品者様もこまめで丁寧なお取引をして頂き、終始気持ちよくやり取りさせて頂きました。 コースターも可愛らしく、使わせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る