ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『rody様オーダー品』♡リバティ☆H・H限定「ジョアンナ」「ファーガス」と「ヴォイジー」がま口

3,970
残り0
1
rody様専用でございます。(申し訳ありませんが、他の方のご購入はご遠慮ください) 沢山の作品の中からご覧頂きましてありがとうございます。 __商品説明__ 小銭やアクセサリー入れ、ペンケースとしてご利用いかがでしょうか? ニーナとリバティプリント・ジョアンナとのコラボ柄登場!サークル模様の中にかわいらしいニーナ、愛犬ココ、リボンやフルーツなどが入った楽しいデザインの「ジョアンナ」 バンビ柄がとても可愛い「ファーガス」 今では非常に珍しい赤いろ「ヴォイジー」 __生地__ ◇表地:リバティプリント(タナローン)     ドミット接着芯を使用いたしました。 ◇裏地:綿 です。 __サイズ__ ①小さめサイズ ◇口金 :横6.0cm×3.5cm(玉部分含まず) ◇布部分:縦約5.5cm×横 約6cm ②普通サイズ ◇口金 :約9cm アンティークゴールド ◇布部分:縦 約9×横 約10cm ③ペンケース ◇口金 :幅16.7cm×高さ5.0cm アンティークゴールド ◇布部分:縦 約6.5×横 約17cm マチ3cm (一番長いところを測っております) 沢山入れての使用は破損の原因になりますのでお気を付け下さい。 口金に傷や色剥がれなど付いている場合があります。 気になる方はご購入をお控え下さい
rody様専用でございます。(申し訳ありませんが、他の方のご購入はご遠慮ください) 沢山の作品の中からご覧頂きましてありがとうございます。 __商品説明__ 小銭やアクセサリー入れ、ペンケースとしてご利用いかがでしょうか? ニーナとリバティプリント・ジョアンナとのコラボ柄登場!サークル模様の中にかわいらしいニーナ、愛犬ココ、リボンやフルーツなどが入った楽しいデザインの「ジョアンナ」 バンビ柄がとても可愛い「ファーガス」 今では非常に珍しい赤いろ「ヴォイジー」 __生地__ ◇表地:リバティプリント(タナローン)     ドミット接着芯を使用いたしました。 ◇裏地:綿 です。 __サイズ__ ①小さめサイズ ◇口金 :横6.0cm×3.5cm(玉部分含まず) ◇布部分:縦約5.5cm×横 約6cm ②普通サイズ ◇口金 :約9cm アンティークゴールド ◇布部分:縦 約9×横 約10cm ③ペンケース ◇口金 :幅16.7cm×高さ5.0cm アンティークゴールド ◇布部分:縦 約6.5×横 約17cm マチ3cm (一番長いところを測っております) 沢山入れての使用は破損の原因になりますのでお気を付け下さい。 口金に傷や色剥がれなど付いている場合があります。 気になる方はご購入をお控え下さい

サイズ

◇布部分:縦約5.5cm×横 約6cm(小さめサイズ)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

沢山入れての使用は破損の原因になりますのでお気を付け下さい。 口金に傷や色剥がれなど付いている場合があります。 気になる方はご購入をお控え下さい。 ディスプレイやモニターなどによって差異が生じることがあります。 基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ※発送は平日のみです。 定型(外)郵便は、保障がありませんご了承ください。 お届け日の指定は出来ません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    『rody様オーダー品』♡リバティ☆H・H限定「ジョアンナ」「ファーガス」と「ヴォイジー」がま口

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に商品受け取りました。どの作品も素敵で、見ているだけで幸せな気持ちになります(ღ′◡︎‵)終始丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。大切にたくさん使いたいと思います。お世話になりました( ˊᵕˋ )
    2017年7月15日
    by rodymomo13
    gamamekoさんのショップ
    gamamekoからの返信
    商品到着のご連絡ありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 たくさんお使い頂けることがま口の作り手としてこれ以上の喜びはございません。 この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。 今後もお目に留めるがま口を作ってまいりますので、ご覧頂けたら幸いでございます(*^_^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月15日 by rodymomo13

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に商品受け取りました。どの作品も素敵で、見ているだけで幸せな気持ちになります(ღ′◡︎‵)終始丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。大切にたくさん使いたいと思います。お世話になりました( ˊᵕˋ )

レビューをすべて見る