ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カラーが選べる☆ハムスターホイールチャーム&バッチ

630
残り0
21
みんな大好き♡回し車でくつろぐハムちゃんのぷっくりキラキラなチャーム&バッチです(*´ `*) [備考欄にチャームかバッチどちらがご希望かご記入ください。ご記入がない場合はチャームでお作り致します。 その際にホイールのお色もご記入お願い致します!!] ひとつひとつ手描きしパステルで色をつけています。 表面にはラメと星をレジンでぷっくりコーティングしてあります。 裏面は写真ではミルキーホワイトのレジンとなっていますが、パールホワイトのレジンに変更となっております。 ハムスター、ホイール共にお好きなカラーをお選び頂けますので『わが家のハムちゃん』をお作りいたします♪ ☆彡備考欄に必ずご希望のホイールのお色をご記入ください。お写真のお色の他にもブラウン、グレー、パープルなど色々なお色に対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいね。 可愛いハムちゃんをバッグやポーチにつけて一緒にお出かけしましょう♡
みんな大好き♡回し車でくつろぐハムちゃんのぷっくりキラキラなチャーム&バッチです(*´ `*) [備考欄にチャームかバッチどちらがご希望かご記入ください。ご記入がない場合はチャームでお作り致します。 その際にホイールのお色もご記入お願い致します!!] ひとつひとつ手描きしパステルで色をつけています。 表面にはラメと星をレジンでぷっくりコーティングしてあります。 裏面は写真ではミルキーホワイトのレジンとなっていますが、パールホワイトのレジンに変更となっております。 ハムスター、ホイール共にお好きなカラーをお選び頂けますので『わが家のハムちゃん』をお作りいたします♪ ☆彡備考欄に必ずご希望のホイールのお色をご記入ください。お写真のお色の他にもブラウン、グレー、パープルなど色々なお色に対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいね。 可愛いハムちゃんをバッグやポーチにつけて一緒にお出かけしましょう♡

サイズ

約3cm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ひとつひとつ手作りしておりますので作品に多少の個体差が生じたり、小さな気泡やホコリが混じる場合がありますがご了承ください ※とても繊細な作りになっております。破損の原因になりますのでお取扱いにはご注意くださいますようお願い致します ※長くご愛用いただく為に、直射日光、直接お水につける事は避けて保管してください ※基本的にこちらの不備以外での返品、返金には応じられませんのでご了承ください ※ご不明な点がございましたらメッセージよりご連絡ください
  • 作品画像

    カラーが選べる☆ハムスターホイールチャーム&バッチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅れてすみません💦うちの子の毛色で作っていただきました🐹❤️とっても可愛いチャーム❤️ありがとうございました😊
    2017年8月12日
    by kazchin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月12日 by kazchin

    レビュー遅れてすみません💦うちの子の毛色で作っていただきました🐹❤️とっても可愛いチャーム❤️ありがとうございました😊

  • 作品画像

    カラーが選べる☆ハムスターホイールチャーム&バッチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはよーございます☁可愛いチャーム届きました💗大事にします🎶いつもありがとうございます🙏
    2017年7月2日
    by yukisan405
    petit paletteさんのショップ
    petit paletteからの返信
    いつもありがとうございます🐹✨お気持ちとっても嬉しいです☺️💖🐹
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月2日 by yukisan405

    おはよーございます☁可愛いチャーム届きました💗大事にします🎶いつもありがとうございます🙏

  • 作品画像

    カラーが選べる☆ハムスターホイールチャーム&バッチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛いチャームをありがとうございました!可愛くてたまりません~💕おまけのシールもとっても可愛かったです。ありがとうございました。また、次回の作品発売を楽しみにしていますね。
    2017年6月30日
    by purima7
    petit paletteさんのショップ
    petit paletteからの返信
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💖また新作に向けての意欲が湧いてきます😚🐹✨おまけのシールぜひ使ってくださいね🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月30日 by purima7

    今回も可愛いチャームをありがとうございました!可愛くてたまりません~💕おまけのシールもとっても可愛かったです。ありがとうございました。また、次回の作品発売を楽しみにしていますね。

レビューをすべて見る