ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コロコログラニーバッグ Sサイズ

3,800
残り0
4
コロコロした形のグラニーバッグです。(^▽^) プリント生地から切り抜いたネコをジグザグステッチで アップリケしてます。 持ち手部分はカバンテープでぐるっとしてあります。 花は生地の端っこの部分を使い作っています。 丁度フリンジのようになっているので面白い感じに 仕上がっています。(o^―^o) デニム生地に薄めの芯を貼ってつくりました。 インディゴデニムを使っています。濡れた状態で使用されますと、 色移りするかもしれないので、気を付けて下さい。 内布はコットン生地を使用してます。 中は吊りポケットつき。^^ノ サイドにはDカンを付けましたので お手持ちのショルダーベルトで斜め掛けも できる仕様になっています。 縦23cm横36cmマチ12cm ハンドル30cm 素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。よろしくお願いします。
コロコロした形のグラニーバッグです。(^▽^) プリント生地から切り抜いたネコをジグザグステッチで アップリケしてます。 持ち手部分はカバンテープでぐるっとしてあります。 花は生地の端っこの部分を使い作っています。 丁度フリンジのようになっているので面白い感じに 仕上がっています。(o^―^o) デニム生地に薄めの芯を貼ってつくりました。 インディゴデニムを使っています。濡れた状態で使用されますと、 色移りするかもしれないので、気を付けて下さい。 内布はコットン生地を使用してます。 中は吊りポケットつき。^^ノ サイドにはDカンを付けましたので お手持ちのショルダーベルトで斜め掛けも できる仕様になっています。 縦23cm横36cmマチ12cm ハンドル30cm 素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。よろしくお願いします。

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

クリックポストで、軽くたたんで発送いたします。
  • 作品画像

    コロコログラニーバッグ Sサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2度目の購入です。今回は母のためにお願いしました。 前回の作品と同様、とてもステキなバッグで大変喜んでいます。 細かい所もとても丁寧な仕上がりで、内布も可愛くて、 写真で拝見していた通り大満足でした😊💕 ありがとうございました!
    2017年12月24日
    by syun-na
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯お母様へのプレゼントとのこと、大変嬉しいです。又喜んで頂けて良かったです。(≧∇≦) こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月24日 by syun-na

    2度目の購入です。今回は母のためにお願いしました。 前回の作品と同様、とてもステキなバッグで大変喜んでいます。 細かい所もとても丁寧な仕上がりで、内布も可愛くて、 写真で拝見していた通り大満足でした😊💕 ありがとうございました!

レビューをすべて見る