コロコロした形のグラニーバッグです。(^▽^)
プリント生地から切り抜いたネコをジグザグステッチで
アップリケしてます。
持ち手部分はカバンテープでぐるっとしてあります。
花は生地の端っこの部分を使い作っています。
丁度フリンジのようになっているので面白い感じに
仕上がっています。(o^―^o)
デニム生地に薄めの芯を貼ってつくりました。
インディゴデニムを使っています。濡れた状態で使用されますと、
色移りするかもしれないので、気を付けて下さい。
内布はコットン生地を使用してます。
中は吊りポケットつき。^^ノ
サイドにはDカンを付けましたので
お手持ちのショルダーベルトで斜め掛けも
できる仕様になっています。
縦23cm横36cmマチ12cm
ハンドル30cm
素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。よろしくお願いします。
コロコロした形のグラニーバッグです。(^▽^)
プリント生地から切り抜いたネコをジグザグステッチで
アップリケしてます。
持ち手部分はカバンテープでぐるっとしてあります。
花は生地の端っこの部分を使い作っています。
丁度フリンジのようになっているので面白い感じに
仕上がっています。(o^―^o)
デニム生地に薄めの芯を貼ってつくりました。
インディゴデニムを使っています。濡れた状態で使用されますと、
色移りするかもしれないので、気を付けて下さい。
内布はコットン生地を使用してます。
中は吊りポケットつき。^^ノ
サイドにはDカンを付けましたので
お手持ちのショルダーベルトで斜め掛けも
できる仕様になっています。
縦23cm横36cmマチ12cm
ハンドル30cm
素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。よろしくお願いします。