ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジーパンリメイクバッグ 

4,200
残り0
7
レースの飾りが付いたデニムパンツをバッグにしています。(o^―^o) プリント生地のネコを切り取ってアップリケしています。 後ろポケットにもレースが付いているので、 前で持っても後ろで持っても可愛いデザインです。  肩にかけられる長さにしました。(^▽^)/ 内布はキャンバス生地を使用しています。 ジーパンは古着屋さんにて購入したものを使用してます。 リメイク品になりますので、気になる方は購入を控えて下さい。 縦30cm横37cmマチ10cm ハンドル47cm 内ポケット 2 外ポケット  5 ポケットがたくさんついてるので、使いやすいと思います。 ☆ジーパンリメイクバッグは、1点ものになりますので、再版出来ません。ペコリ 素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。
レースの飾りが付いたデニムパンツをバッグにしています。(o^―^o) プリント生地のネコを切り取ってアップリケしています。 後ろポケットにもレースが付いているので、 前で持っても後ろで持っても可愛いデザインです。  肩にかけられる長さにしました。(^▽^)/ 内布はキャンバス生地を使用しています。 ジーパンは古着屋さんにて購入したものを使用してます。 リメイク品になりますので、気になる方は購入を控えて下さい。 縦30cm横37cmマチ10cm ハンドル47cm 内ポケット 2 外ポケット  5 ポケットがたくさんついてるので、使いやすいと思います。 ☆ジーパンリメイクバッグは、1点ものになりますので、再版出来ません。ペコリ 素人が、趣味で作ってるものなので、ゆがみ等ございます。

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料0円)
追跡あり

購入の際の注意点

かるく畳んで発送致します。
  • 作品画像

    ジーパンリメイクバッグ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に作品が届きました。古着屋さんのジーパン👖をリメイクしてあるのがいいです。レースも可愛く、黒猫のワンポイントがとても、良いです。内ポケットも、ちゃんと付いていて、内布もちゃんと付けてあって、良いです。可愛いです。バッグを持ってお出かけするのが、楽しみになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(o^^o)
    2017年8月14日
    by kawaiilemon
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯喜んで頂けて嬉しいです(*´꒳`*)是非おでかけに活用して下さい。こちらこそ、よろしくお願いします。また、遊びに来て下さい。(^-^)ありがとうございました。(*´∀`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年8月14日 by kawaiilemon

    本日、無事に作品が届きました。古着屋さんのジーパン👖をリメイクしてあるのがいいです。レースも可愛く、黒猫のワンポイントがとても、良いです。内ポケットも、ちゃんと付いていて、内布もちゃんと付けてあって、良いです。可愛いです。バッグを持ってお出かけするのが、楽しみになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(o^^o)

レビューをすべて見る