N様専用ページ
リピーターです。今回は、帽子につけるコサージュ、一目惚れしたバンスクリップに、お揃いのリングまでオーダーしてしまいました。 大きさと色を伝えただけなのに、私好みのものを、作ってくださいました。センスとお花のバランスの良さ、さすがです!!今回も大満足です。帽子以外でも、使えるようにと、いろいろ考えて下さった、アイデアいっぱい、愛情が詰まった作品、大切に大切に使いますね!! リング…小ぶりなのに、すごい存在感!! 色ちがいも欲しくなりました。 いつも私に元気と癒しをありがとうございます!