段染めアンダリア糸であみました。
底は楕円形です。
とても軽いです。
大きめでたくさんの物が入ります。
シンプルで使い勝手がよいです。
落ち着いた綺麗な色です。
この夏のいろんなシーンで活躍するとおもいます。
同じ糸で帽子も出品しています。
セットでお出掛けなさってはいかがでしょうか。
●糸…旭化成ナイロンアンダリア糸
●お色...グレー ネイビー系段染め
●バックのサイズ
縦25㎝x 横38㎝
底 楕円形 12㎝x38㎝
*少し伸縮性がありますので多少の誤差はお許しください
内布は付いていません 。
*プレゼント梱包、無料でします。
一つ一つ心を込めてお作りしています♪
ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい。
段染めアンダリア糸であみました。
底は楕円形です。
とても軽いです。
大きめでたくさんの物が入ります。
シンプルで使い勝手がよいです。
落ち着いた綺麗な色です。
この夏のいろんなシーンで活躍するとおもいます。
同じ糸で帽子も出品しています。
セットでお出掛けなさってはいかがでしょうか。
●糸…旭化成ナイロンアンダリア糸
●お色...グレー ネイビー系段染め
●バックのサイズ
縦25㎝x 横38㎝
底 楕円形 12㎝x38㎝
*少し伸縮性がありますので多少の誤差はお許しください
内布は付いていません 。
*プレゼント梱包、無料でします。
一つ一つ心を込めてお作りしています♪
ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい。