ピンク色のデイジーのペン立て トールペイント
かわいらしくて素敵でとても気に入っております。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。妻より
デイジーと可愛い花たちがすごく素敵に描かれていて綺麗です(*´∀`)どの面もお花が溢れるようで見とれてしまいます☆ 大切に使わせていただきます(*^^*)またギャラリー、楽しみに見せていただきますね。
ピンクのペン立てが可愛く、デイジーのお花もとても素敵に描かれていて、感激しました。テーブルの上が華やかになりそうです。大切に使います。ありがとうございました。☺