FBの写真でイルカちゃんを見た人から注文があった!Σ(っ゚Д゚;)っ
わあ…まさかこんなことになるとは…嬉しい誤算っ
というわけで、イルカちゃんリターンズ☆
中にはアクアマリンとアベンチュリンとペリドット仕込みでっす
しかし、このイルカを作ってる時
すごーくすごーくいつも気泡には気をつけているというのに
硬化させると どっから湧いてきた! 的な気泡が色々と…orz ナンデヤネン
通算5個ほど作りましたとも(`・ω・´) ええそれはもう!
残りの4個は次女っ子が欲しいと…友達と分けるとか言ってる…
(´・д・`) エー 仕上げがマンドクセなんですがw
浄化とエネルギーチャージして、発送してきまーす♪
FBの写真でイルカちゃんを見た人から注文があった!Σ(っ゚Д゚;)っ
わあ…まさかこんなことになるとは…嬉しい誤算っ
というわけで、イルカちゃんリターンズ☆
中にはアクアマリンとアベンチュリンとペリドット仕込みでっす
しかし、このイルカを作ってる時
すごーくすごーくいつも気泡には気をつけているというのに
硬化させると どっから湧いてきた! 的な気泡が色々と…orz ナンデヤネン
通算5個ほど作りましたとも(`・ω・´) ええそれはもう!
残りの4個は次女っ子が欲しいと…友達と分けるとか言ってる…
(´・д・`) エー 仕上げがマンドクセなんですがw
浄化とエネルギーチャージして、発送してきまーす♪