ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オルゴナイト】イルカちゃん(注文品)

0
FBの写真でイルカちゃんを見た人から注文があった!Σ(っ゚Д゚;)っ わあ…まさかこんなことになるとは…嬉しい誤算っ というわけで、イルカちゃんリターンズ☆ 中にはアクアマリンとアベンチュリンとペリドット仕込みでっす しかし、このイルカを作ってる時 すごーくすごーくいつも気泡には気をつけているというのに 硬化させると どっから湧いてきた! 的な気泡が色々と…orz ナンデヤネン 通算5個ほど作りましたとも(`・ω・´) ええそれはもう! 残りの4個は次女っ子が欲しいと…友達と分けるとか言ってる… (´・д・`) エー 仕上げがマンドクセなんですがw 浄化とエネルギーチャージして、発送してきまーす♪
FBの写真でイルカちゃんを見た人から注文があった!Σ(っ゚Д゚;)っ わあ…まさかこんなことになるとは…嬉しい誤算っ というわけで、イルカちゃんリターンズ☆ 中にはアクアマリンとアベンチュリンとペリドット仕込みでっす しかし、このイルカを作ってる時 すごーくすごーくいつも気泡には気をつけているというのに 硬化させると どっから湧いてきた! 的な気泡が色々と…orz ナンデヤネン 通算5個ほど作りましたとも(`・ω・´) ええそれはもう! 残りの4個は次女っ子が欲しいと…友達と分けるとか言ってる… (´・д・`) エー 仕上げがマンドクセなんですがw 浄化とエネルギーチャージして、発送してきまーす♪