ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オルゴナイト】ぶどうとれもん

0
ぶっちゃけ、この型は2個しか無いので、作る時は2個ずつになるのね 対照色でやってみよ~と思って、黄色と紫にした(前回がピンクと青だったから) レイカーズかよw 美味しそうな色になぁれと思ってやってみたのでありました
ぶっちゃけ、この型は2個しか無いので、作る時は2個ずつになるのね 対照色でやってみよ~と思って、黄色と紫にした(前回がピンクと青だったから) レイカーズかよw 美味しそうな色になぁれと思ってやってみたのでありました