猫ちゃんのオルゴナイトです
色合いは「夕暮れ時の黄昏」というわけのわからんイメージでw
なおかつ、ちょっとかわいく仕上げたいということで
中にちまちま星やハートを入れています
こちらもハンドメイドフリマにて、気に入ってくださった方が
購入してくださいました(*´ω`*)ありがとうございます
猫ちゃんのオルゴナイトです
色合いは「夕暮れ時の黄昏」というわけのわからんイメージでw
なおかつ、ちょっとかわいく仕上げたいということで
中にちまちま星やハートを入れています
こちらもハンドメイドフリマにて、気に入ってくださった方が
購入してくださいました(*´ω`*)ありがとうございます