ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オルゴナイト】猫ちゃん

0
猫ちゃんのオルゴナイトです 色合いは「夕暮れ時の黄昏」というわけのわからんイメージでw なおかつ、ちょっとかわいく仕上げたいということで 中にちまちま星やハートを入れています こちらもハンドメイドフリマにて、気に入ってくださった方が 購入してくださいました(*´ω`*)ありがとうございます
猫ちゃんのオルゴナイトです 色合いは「夕暮れ時の黄昏」というわけのわからんイメージでw なおかつ、ちょっとかわいく仕上げたいということで 中にちまちま星やハートを入れています こちらもハンドメイドフリマにて、気に入ってくださった方が 購入してくださいました(*´ω`*)ありがとうございます