まぁるいオルゴナイトも作ってみたいですよねー
というわけでチャレンジしてみたもの
まぁるいのを作る!というのがメインだったので
色などのイメージは後からなんとなく…というものに(A;´・ω・)
何を焦っていたんだ当時の自分w
なんとなくの感覚はつかめたので、丸玉はなんとか作れそう!
でも研磨に超時間がかかって疲れますなぁ…w
まぁるいオルゴナイトも作ってみたいですよねー
というわけでチャレンジしてみたもの
まぁるいのを作る!というのがメインだったので
色などのイメージは後からなんとなく…というものに(A;´・ω・)
何を焦っていたんだ当時の自分w
なんとなくの感覚はつかめたので、丸玉はなんとか作れそう!
でも研磨に超時間がかかって疲れますなぁ…w