ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オルゴナイト】初の丸玉

0
まぁるいオルゴナイトも作ってみたいですよねー というわけでチャレンジしてみたもの まぁるいのを作る!というのがメインだったので 色などのイメージは後からなんとなく…というものに(A;´・ω・) 何を焦っていたんだ当時の自分w なんとなくの感覚はつかめたので、丸玉はなんとか作れそう! でも研磨に超時間がかかって疲れますなぁ…w
まぁるいオルゴナイトも作ってみたいですよねー というわけでチャレンジしてみたもの まぁるいのを作る!というのがメインだったので 色などのイメージは後からなんとなく…というものに(A;´・ω・) 何を焦っていたんだ当時の自分w なんとなくの感覚はつかめたので、丸玉はなんとか作れそう! でも研磨に超時間がかかって疲れますなぁ…w