ふと思いついて、知り合いにオルゴナイトを贈りたくなったので作ったもの
テーマは「優しい気持ち」
なんとなく、こう本人が優しい気持ちになったら、家族の中がいい感じで
まわるんじゃないかなぁと(家庭不和ではないんだけど)
到着する前は本人がちょっとカリカリしてたらしいんだけど
不思議なもので到着する日くらいから気持ちが落ち着いてきたそうな
(もちろん送る前は浄化&ヒーリング設定♪)
青色のスクエアタイプは息子さん用に合わせて送ったら
とってもよろこんでくれたとのこと(*´ω`*)嬉しい~
子どもって結構キラキラとか星型とか好きだから狙ってみたのね(笑)
ふと思いついて、知り合いにオルゴナイトを贈りたくなったので作ったもの
テーマは「優しい気持ち」
なんとなく、こう本人が優しい気持ちになったら、家族の中がいい感じで
まわるんじゃないかなぁと(家庭不和ではないんだけど)
到着する前は本人がちょっとカリカリしてたらしいんだけど
不思議なもので到着する日くらいから気持ちが落ち着いてきたそうな
(もちろん送る前は浄化&ヒーリング設定♪)
青色のスクエアタイプは息子さん用に合わせて送ったら
とってもよろこんでくれたとのこと(*´ω`*)嬉しい~
子どもって結構キラキラとか星型とか好きだから狙ってみたのね(笑)