ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

着物再生イヤリング A

850
残り0セット
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
古布再生シリーズ。 ビンテージアクセサリーです。 明治、大正、昭和の時代の古着の着物。 永い年月を経て、 イヤリングとして生まれ変わりました。 生地は全て正絹です。 ビンテージ~アンティークの着物ですが、 様々な時代の着物をランダムに使っておりますので 個々のはっきりとした年代までは表記出来ないため 全てビンテージ扱いとさせていただいております。 京都 嵐山にある 日本願い雛総本家 古都流さんの職人さんが 一つ一つ、手作業で作ってくださった古布玉です。 正真正銘の正絹です。 古き良き、日本の職人の業を是非お手元に^^ 素材  金属を使用しております。  アレルギーをお持ちの方は購入をお控えください。 心を込めて大切に作っていますが、既製品では無い為、 細かいところまで完璧に始末できていない事もあります。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^ 発送について 基本的には定形外郵便でのお届けになります。 定形外郵便の場合、送料は無料です^^ ただ、定形外郵便は発送後の追跡が出来ません。 また、万が一お届け時の事故が起きた場合 保証がありません。 当店では今のところ発送時の事故はありませんが、 定形外郵便でのお届けが不安な方は レターパックでのお届けのご利用をお勧めします。 レターパックは発送後、追跡可能です。 360円のレターパックは、ポストにお届け 510円のレターパックプラスは、対面お届け となります。
古布再生シリーズ。 ビンテージアクセサリーです。 明治、大正、昭和の時代の古着の着物。 永い年月を経て、 イヤリングとして生まれ変わりました。 生地は全て正絹です。 ビンテージ~アンティークの着物ですが、 様々な時代の着物をランダムに使っておりますので 個々のはっきりとした年代までは表記出来ないため 全てビンテージ扱いとさせていただいております。 京都 嵐山にある 日本願い雛総本家 古都流さんの職人さんが 一つ一つ、手作業で作ってくださった古布玉です。 正真正銘の正絹です。 古き良き、日本の職人の業を是非お手元に^^ 素材  金属を使用しております。  アレルギーをお持ちの方は購入をお控えください。 心を込めて大切に作っていますが、既製品では無い為、 細かいところまで完璧に始末できていない事もあります。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^ 発送について 基本的には定形外郵便でのお届けになります。 定形外郵便の場合、送料は無料です^^ ただ、定形外郵便は発送後の追跡が出来ません。 また、万が一お届け時の事故が起きた場合 保証がありません。 当店では今のところ発送時の事故はありませんが、 定形外郵便でのお届けが不安な方は レターパックでのお届けのご利用をお勧めします。 レターパックは発送後、追跡可能です。 360円のレターパックは、ポストにお届け 510円のレターパックプラスは、対面お届け となります。

サイズ

6㎝×1㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料50円)
全国一律
レターパック
360追加送料50円)
全国一律
レターパック
510追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

素材  金属を使用しております。  アレルギーをお持ちの方は購入をお控えください。 心を込めて大切に作っていますが、既製品では無い為、 細かいところまで完璧に始末できていない事もあります。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^
  • 作品画像

    着物再生イヤリング A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    帯留とイヤリング、昨日無事届きました。 「帯留にしてほしい」といういきなりの無茶振りオーダーを快く対応していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m 「可愛くて個性的」私の理想の帯留です。 イヤリングもとても可愛くて気に入ってます。 新しい作品も楽しみにしてます。
    2014年11月10日
    by
    ナガトさんのショップ
    ナガトからの返信
    こちらこそ!オーダーのお声かけ頂いて本当に嬉しかったです^^今回は試験的な要素も大きかったのですが、イメージは膨らむばかりであれやこれやと非常に楽しみながら製作させて頂きました。これを機会に、和菓子の帯留めをシリーズ化しようかな・・・とも 😊また何かお気に召すものが有りましたら…というより、お気に召す物を作り続けられるように精進致します…!ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年11月10日 by 睛

    帯留とイヤリング、昨日無事届きました。 「帯留にしてほしい」といういきなりの無茶振りオーダーを快く対応していただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m 「可愛くて個性的」私の理想の帯留です。 イヤリングもとても可愛くて気に入ってます。 新しい作品も楽しみにしてます。

レビューをすべて見る