ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チョコドーナツにゃんこ☆羊毛フェルト

11
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご閲覧いただきありがとうございます。 羊毛フェルトで製作した猫のマスコットです。 ブローチかストラップかお選びいただけます。 ☆☆☆ チョコドーナツの穴から顔をのぞかせる猫さん。 穴があったら入らずにはいられません。 「わ~ぴったり~!」 ☆☆☆ サイズ:縦約4.5~5cm×横約4.5~5cm *ご注文時、備考欄かメッセージにてブローチかストラップにするかをお知らせください。 *こちらの作品はヒゲは付いておりません。 羊毛フェルトは大変デリケートですので、お取り扱いには十分お気を付けくださいませ。 ★★★ お届けは3枚目の写真のいずれかになります。 どれになるかはこちらにお任せ下さい。 ★★★
ご閲覧いただきありがとうございます。 羊毛フェルトで製作した猫のマスコットです。 ブローチかストラップかお選びいただけます。 ☆☆☆ チョコドーナツの穴から顔をのぞかせる猫さん。 穴があったら入らずにはいられません。 「わ~ぴったり~!」 ☆☆☆ サイズ:縦約4.5~5cm×横約4.5~5cm *ご注文時、備考欄かメッセージにてブローチかストラップにするかをお知らせください。 *こちらの作品はヒゲは付いておりません。 羊毛フェルトは大変デリケートですので、お取り扱いには十分お気を付けくださいませ。 ★★★ お届けは3枚目の写真のいずれかになります。 どれになるかはこちらにお任せ下さい。 ★★★
  • 作品画像

    チョコドーナツにゃんこ☆羊毛フェルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事にお品物届きました。 とても可愛らしいにゃんこちゃんが家に来ました。 ずっとこちらのお品物が気になっていました。 可愛いので、すぐに売れてしまうので、今回購入出来たのですごく嬉しいです。 本当に可愛らしいです。ずっと見ていられます(>ω<〃)~♡ ドーナツから飛び出たお顔はもちろん、可愛らしいですが、後ろ姿がヤバすぎる( ´艸`)♥ 本当に手に出来てよかったです。大切にしますね( * ॑꒳ ॑* )♥ また、可愛らしいにゃんこちゃんお迎えしたいです! 本当にありがとうございました。見るたびうふふってなります。
    2017年7月28日
    by wantonomina
    akaihimawariさんのショップ
    akaihimawariからの返信
    レビューありがとうございます! ドーナツ猫さん、お気に召して頂けて良かったです♪ 見てクスッとなって下さいましたら、作戦(←?)成功です(*^▽^*) どうぞ可愛がってあげてくださいね。 この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月28日 by wantonomina

    本日無事にお品物届きました。 とても可愛らしいにゃんこちゃんが家に来ました。 ずっとこちらのお品物が気になっていました。 可愛いので、すぐに売れてしまうので、今回購入出来たのですごく嬉しいです。 本当に可愛らしいです。ずっと見ていられます(>ω<〃)~♡ ドーナツから飛び出たお顔はもちろん、可愛らしいですが、後ろ姿がヤバすぎる( ´艸`)♥ 本当に手に出来てよかったです。大切にしますね( * ॑꒳ ॑* )♥ また、可愛らしいにゃんこちゃんお迎えしたいです! 本当にありがとうございました。見るたびうふふってなります。

  • 作品画像

    チョコドーナツにゃんこ☆羊毛フェルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日可愛いにゃんこちゃん達をお迎えできました。食パンちゃんは以前から欲しかったのですが、あたたかな小麦色のパンにちょこんとお顔がたまりません。チョコドーナツちゃんもセンスが良い配色で素敵。どちらもほんわかして愛らしくて、わあ♡かわいいと声がもれてしまいます。また楽しみにしています。今回もありがとうございました♪
    2017年7月19日
    by minnek0
    akaihimawariさんのショップ
    akaihimawariからの返信
    レビューありがとうございます! 食パンの丸みと色合いは、猫にピッタリじゃないかと(個人的に^^)思っています。 可愛いと言って頂けて安心しました♪ パンにゃんこ達をお気に召していただき、ご縁を頂けて心から感謝しております! またご縁がありました際は、どうぞ宜しくお願いいたします 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月19日 by minnek0

    本日可愛いにゃんこちゃん達をお迎えできました。食パンちゃんは以前から欲しかったのですが、あたたかな小麦色のパンにちょこんとお顔がたまりません。チョコドーナツちゃんもセンスが良い配色で素敵。どちらもほんわかして愛らしくて、わあ♡かわいいと声がもれてしまいます。また楽しみにしています。今回もありがとうございました♪

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記