オルゴナイトという単語を何故だかよく目にするようになって
興味が湧いたので挑戦してみた記念すべき『初作品』(笑)
レジンすら触るのが初めてで、さじ加減も何もわからないままとりあえずやってみたどー!
みたいなw
材料も全て100円ショップで揃えてみたです
写真ではわからないけど、表面がボコボコしていますΣ(ノ∀`*)ペチ
出来の悪い子ほど可愛い的な感じで、現役で家の鍵のキーホルダーとして活躍しています
ここからワタシの創作熱がどんどこ湧いてくるんですけどねw
オルゴナイトという単語を何故だかよく目にするようになって
興味が湧いたので挑戦してみた記念すべき『初作品』(笑)
レジンすら触るのが初めてで、さじ加減も何もわからないままとりあえずやってみたどー!
みたいなw
材料も全て100円ショップで揃えてみたです
写真ではわからないけど、表面がボコボコしていますΣ(ノ∀`*)ペチ
出来の悪い子ほど可愛い的な感じで、現役で家の鍵のキーホルダーとして活躍しています
ここからワタシの創作熱がどんどこ湧いてくるんですけどねw