ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

M様ご注文分・100サイズのブルマ3点

4,800
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
こちらは、お客様のご注文分での作製になります。 M様専用ですので、他のお客様のご購入はお避けくださいませ。 素材は薄手のコーデュロイ生地でキャメル・緑・チャコールグレーの3色です。 大きさは、100サイズでお作りしています。 締め付けがきつくないように柔らかめのゴムを使用しています。 レギンスやタイツを合わせて履いてもくい込まないくらいにしています。
こちらは、お客様のご注文分での作製になります。 M様専用ですので、他のお客様のご購入はお避けくださいませ。 素材は薄手のコーデュロイ生地でキャメル・緑・チャコールグレーの3色です。 大きさは、100サイズでお作りしています。 締め付けがきつくないように柔らかめのゴムを使用しています。 レギンスやタイツを合わせて履いてもくい込まないくらいにしています。

サイズ

100サイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1つ1つ心を込めて製作していますが、手作りの為完璧ではないかもしれません。 何卒ご了承くださいませ。 基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 万が一、不良品等ございましたらお手数ですがご連絡ください。 プレゼントでのご購入の方は、備考欄に記入していただくと、簡単ではありますがギフト用にラッピングいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
  • 作品画像

    M様ご注文分・100サイズのブルマ3点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くててはきやすいブルマ、おなかのところのリボンも可愛くて、娘も喜んではいてます^_^ 洗濯してもどうにもならず、ベビロテさせてもらいます⭐️️ 3色揃って、いろいろコーディネートするのも楽しいです^_^ 丁寧に対応していただいてありがとうございました⭐️️ また可愛い作品楽しみにしてます^_^
    2014年10月20日
    by masumi198104
    よこ屋さんのショップ
    よこ屋からの返信
    こんにちは!!レビューありがとうございます(^◇^) 今回は、お姉ちゃんのブルマのご注文ありがとうございます! 姉妹でオシャレ楽しんで頂けると嬉しいです♡ どんどん履き倒してくださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年10月20日 by masumi198104

    とても可愛くててはきやすいブルマ、おなかのところのリボンも可愛くて、娘も喜んではいてます^_^ 洗濯してもどうにもならず、ベビロテさせてもらいます⭐️️ 3色揃って、いろいろコーディネートするのも楽しいです^_^ 丁寧に対応していただいてありがとうございました⭐️️ また可愛い作品楽しみにしてます^_^

レビューをすべて見る