ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

タブルガーゼのかぼちゃパンツとスタイのセット

1,200
残り0セット
2
柔らかいダブルガーゼで、まぁるいお尻がかわいらしいかぼちゃパンツとスタイを作りました。 ダブルガーゼは通気性が良く肌触りもとても優しいので、汗っかきベビーちゃんにぴったりです。 特に暑い季節は、肌着にかぼちゃパンツとスタイを一緒に合わせれば、身軽で涼しくおしゃれに外出できます^ ^ 着用例は同じ形、同じサイズの柄違いとなっています。 余裕を持って作ってありますので、ハイハイ前のベビーちゃんから走り出したベビーちゃんまで可愛く履いていただけます。 ◆モデル◆ 1歳1ヶ月 体重10㎏ 身長75㎝ ◆サイズ◆ パンツ 80-90 (ウェスト約50㎝、股上約23㎝) スタイ 首回り:約30㎝ 首下:約10㎝ ◆素材◆ ダブルガーゼ 綿100% スタイの中生地:タオル スタイの止め具:マジックテープ ◇こだわり◇ たっぷり丸くなるようにシルエットを意識して作っています。 前後が分かりやすいように、後ろにポケットが付いています。ポケットなので、コロコロ転がっても痛くありません。 ウエストは細めのゴムを2本入れてあり、また、ゴムは長めの50㎝を入れてあるので、赤ちゃんのぽっこりお腹も締め付けずきつくならないようになっています。 パンツの前後の縫い代をニット縫い(三重縫い)しているので、たくさん動いてもお尻が破けません。 ウエスト、足回り、どちらもゴム入れ口が作ってありますので調節可能です。成長に合わせて調節してあげてください。 スタイは薄手のタオルを挟んで作ってあります。 水通ししてありますので、すぐに履いていただけます。
柔らかいダブルガーゼで、まぁるいお尻がかわいらしいかぼちゃパンツとスタイを作りました。 ダブルガーゼは通気性が良く肌触りもとても優しいので、汗っかきベビーちゃんにぴったりです。 特に暑い季節は、肌着にかぼちゃパンツとスタイを一緒に合わせれば、身軽で涼しくおしゃれに外出できます^ ^ 着用例は同じ形、同じサイズの柄違いとなっています。 余裕を持って作ってありますので、ハイハイ前のベビーちゃんから走り出したベビーちゃんまで可愛く履いていただけます。 ◆モデル◆ 1歳1ヶ月 体重10㎏ 身長75㎝ ◆サイズ◆ パンツ 80-90 (ウェスト約50㎝、股上約23㎝) スタイ 首回り:約30㎝ 首下:約10㎝ ◆素材◆ ダブルガーゼ 綿100% スタイの中生地:タオル スタイの止め具:マジックテープ ◇こだわり◇ たっぷり丸くなるようにシルエットを意識して作っています。 前後が分かりやすいように、後ろにポケットが付いています。ポケットなので、コロコロ転がっても痛くありません。 ウエストは細めのゴムを2本入れてあり、また、ゴムは長めの50㎝を入れてあるので、赤ちゃんのぽっこりお腹も締め付けずきつくならないようになっています。 パンツの前後の縫い代をニット縫い(三重縫い)しているので、たくさん動いてもお尻が破けません。 ウエスト、足回り、どちらもゴム入れ口が作ってありますので調節可能です。成長に合わせて調節してあげてください。 スタイは薄手のタオルを挟んで作ってあります。 水通ししてありますので、すぐに履いていただけます。

サイズ

80-90

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料360円)
全国一律

購入の際の注意点

*心を込めて丁寧にお作りはしていますが、素人のハンドメイド作品であり、市販品やプロの方のようには出来かねますことをご理解いただいた上でのご購入をお願い致します。 *PCでご覧になっている色との多少の違いがある可能性がございます。 *生地は水通ししてありますが、お洗濯により多少縮む可能性がございます。予めご了承ください。 お洗濯はネットに入れて洗濯機で、または手洗いをおすすめします。 乾燥機のご使用は、縮む可能性が高いのでお避け下さい。 *定型外は保証がございません。また、発送中に紛失、破損が生じましても責任を負いかねます。予めご了承下さい。 *土日祝日は発送をお休みさせていただきます。ご了承ください。 *返品・交換はお受けいたしかねますので、何か質問等ございましたら、ご購入前にお気軽にご連絡ください。 *無言キャンセルの場合、それ以降のお取引は出来かねます。 *転売目的のご購入はご遠慮ください。
  • 作品画像

    タブルガーゼのかぼちゃパンツとスタイのセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りいたしました(o^^o) とっても素敵♩ありがとうございました☆ また是非宜しくお願い致します(o^^o)
    2017年6月20日
    by lionay
    トッコノッコさんのショップ
    トッコノッコからの返信
    レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 素敵と仰っていただけてとても嬉しいです。 こちらは肌触りが優しく吸水性に優れたダブルガーゼを使用していますので、特に夏場に活躍できるかと思います。 明るい色のストライプ柄が爽やかで可愛らしいので、肌着にパンツとスタイを合わせていただくだけでもお散歩などのお出かけはできるかと思います^ ^ たくさん使っていただけましたら幸いです。 今後もマイペースにゆっくりとですが、色々と作ってお届けできたらいいな、と思っていますので、お時間がございましたら覗いていただけますと幸いです。 この度はお選びいただき、本当にありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月20日 by lionay

    本日受け取りいたしました(o^^o) とっても素敵♩ありがとうございました☆ また是非宜しくお願い致します(o^^o)

レビューをすべて見る