ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バックリボン☆サロペット2way

7
※ 販売をお休みさせていただいております。
これからの時期に大活躍する かぼちゃパンツ(о´∀`о)に紐を付け サロペットです。また足のゴムを抜くと ガウチョパンツの2wayパンツです♡ ウエストと足にもフリルがあり ピンクボーダーの 可愛く、ふんわりした印象を与えます♡ 綿80%ポリ20%柔らかく着れます╰(*´︶`*)╯♡ 後ろの紐で、長さを調整できますので 80-100サイズ お子様に合わせてサイズ調整できるよう、 ゴム口も開けております 総丈25センチ 長く着ることが出来ます。 家庭用ミシンで作りました☆ ハンドメイドです 写真ご確認ください。また素人作成のため 完璧を求める方はご遠慮下さい☆ 男の子 女の子 子供服 安い ズボン
これからの時期に大活躍する かぼちゃパンツ(о´∀`о)に紐を付け サロペットです。また足のゴムを抜くと ガウチョパンツの2wayパンツです♡ ウエストと足にもフリルがあり ピンクボーダーの 可愛く、ふんわりした印象を与えます♡ 綿80%ポリ20%柔らかく着れます╰(*´︶`*)╯♡ 後ろの紐で、長さを調整できますので 80-100サイズ お子様に合わせてサイズ調整できるよう、 ゴム口も開けております 総丈25センチ 長く着ることが出来ます。 家庭用ミシンで作りました☆ ハンドメイドです 写真ご確認ください。また素人作成のため 完璧を求める方はご遠慮下さい☆ 男の子 女の子 子供服 安い ズボン
  • 作品画像

    バックリボン☆サロペット2way

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいいお洋服ありがとうございます⑅︎◡̈︎* 一目惚れで購入し実物もとても可愛かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)今週末の一歳のお誕生日会で着たいと思います♡また機会がありましたらぜひお願いしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    2017年6月19日
    by sr415
    puma111さんのショップ
    puma111からの返信
    この度はご購入本当にありがとうございました。(o^^o)✧*嬉しいレビューまでありがとうございます♡始めたばかりの私にとって本当に嬉しい言葉でした。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(^^) ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月19日 by sr415

    とってもかわいいお洋服ありがとうございます⑅︎◡̈︎* 一目惚れで購入し実物もとても可愛かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)今週末の一歳のお誕生日会で着たいと思います♡また機会がありましたらぜひお願いしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

レビューをすべて見る