ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キルトのスクエアポーチ リバティ ピーコック

1,800
残り0
72
キルトのリバティがふんわりかわいい四角のポーチを製作してみました♩ お弁当入れてちょっとピクニック気分♩ お化粧ポーチとして 旅行用の下着いれや、 お子様のオムツいれなどに(^^) ★表 布キルト  ★今回は中布がビニールになります。写真の物とは異なりますのでご注意ください。三枚目です。 サイズ 約 横 20cm 縦13cm マチ7cm ピーコック リバティ
キルトのリバティがふんわりかわいい四角のポーチを製作してみました♩ お弁当入れてちょっとピクニック気分♩ お化粧ポーチとして 旅行用の下着いれや、 お子様のオムツいれなどに(^^) ★表 布キルト  ★今回は中布がビニールになります。写真の物とは異なりますのでご注意ください。三枚目です。 サイズ 約 横 20cm 縦13cm マチ7cm ピーコック リバティ

サイズ

文章記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一点一点手作りでお作りしています。 ※丁寧に製作する事を心がけていますがあくまでもハンドメイド商品ですのでご理解いただいた上での購入をお願いしますm(_ _)m なるべくお安く提供するため簡易ラッピングにしています。プレゼント用の方はお手数ですが、備考欄にプレゼント用とお知らせください。 ※配送方法について 定形外郵便かネコポスでの発送となります。 ※基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※お使いのモニターにより作品の色が違ってみえる事がございます 発送までに入金を確認して、土日祝をのぞき3〜5日かかる場合があります。
  • 作品画像

    キルトのスクエアポーチ リバティ ピーコック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。とても丁寧な作りで素敵です。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
    2018年7月5日
    by tsukihana
    irodoriさんのショップ
    irodoriからの返信
    この度はお忙しい中レビューありがとうござます。 気に入ってくださりとても嬉しいです(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年7月5日 by tsukihana

    無事に届きました。とても丁寧な作りで素敵です。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。

  • 作品画像

    キルトのスクエアポーチ リバティ ピーコック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど商品が届きました❗️とっても丁寧で 本当に既製品のように綺麗です。 心のこもったメッセージもありがとうございまさした。娘のオムツ入れにと購入しましたがその後もずっと多岐にわたって使えそうで嬉しいです。大切にします。ありがとうございました😊
    2018年6月30日
    by ★OTAMA★
    irodoriさんのショップ
    irodoriからの返信
    この度はお忙しい中レビューありがとうござます。 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月30日 by ★OTAMA★

    先ほど商品が届きました❗️とっても丁寧で 本当に既製品のように綺麗です。 心のこもったメッセージもありがとうございまさした。娘のオムツ入れにと購入しましたがその後もずっと多岐にわたって使えそうで嬉しいです。大切にします。ありがとうございました😊

  • 作品画像

    キルトのスクエアポーチ リバティ ピーコック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    手書きのお手紙も添えて頂き、とても丁寧な縫製でステキな作品をありがとうございました。毎日ランチバックとして使わせて頂きます。今後の作品も楽しみにしております!
    2018年6月18日
    by nana1203
    irodoriさんのショップ
    irodoriからの返信
    この度はお忙しい中レビューありがとうござます。 ランチバッグいいですね(^^) お客様のいろいろな使い方、とても参考になります♩ 今後も喜んでもらえるよな作品を制作できるよう努めます(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしています。 感謝。irodori
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月18日 by nana1203

    手書きのお手紙も添えて頂き、とても丁寧な縫製でステキな作品をありがとうございました。毎日ランチバックとして使わせて頂きます。今後の作品も楽しみにしております!

レビューをすべて見る