ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ギャザースカート

1,250
残り0
4
綺麗なハイビス柄の長めのギャザースカートができました☆彡 ★サイズ★ *ウエスト   66cm~        {ウエストにゴムを入れていますので伸びます} *スカート丈  74cm *夏らしく涼しげです。
綺麗なハイビス柄の長めのギャザースカートができました☆彡 ★サイズ★ *ウエスト   66cm~        {ウエストにゴムを入れていますので伸びます} *スカート丈  74cm *夏らしく涼しげです。

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料50円)
全国一律
定形(外)郵便
365追加送料50円)
全国追跡特定郵便

購入の際の注意点

返品はお受けできませんのでご了承願います。 定形外郵便のため補償はできませんのでご心配な方は 追跡特定記録郵便の方をお勧めいたします。
  • 作品画像

    ギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど無事に届きました。とっても素敵なスカートで大満足です(^-^)色々お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m 張りがあって涼しそうな綿レーヨン生地で広がり過ぎないシルエット。74cm丈は身長153cmしかない私にとって理想のロング丈です。ふくらはぎが隠れて足首の一番細いところが覗きます。落ち着いた色合いでトップスは何でも似合いそう。素敵なスカートを本当にありがとうございます。この夏、活躍させますね。どんな風にコーディネートしようか楽しみです♪ これからも素敵な作品を楽しみにしています。
    2017年7月27日
    by kehipo
    musame-ba さんのショップ
    musame-ba からの返信
    今晩は、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 そんなに気に入っていただき長さもちょうどいいみたいで良かったです。ほっとしました。 この夏楽しんでくださいね。この度は本当にありがとうございました。 またこれからも頑張って作っていきますのでよろしくお願いいたします。 暑いですので夏バテしないよう気をつけてお過ごし下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月27日 by kehipo

    先ほど無事に届きました。とっても素敵なスカートで大満足です(^-^)色々お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m 張りがあって涼しそうな綿レーヨン生地で広がり過ぎないシルエット。74cm丈は身長153cmしかない私にとって理想のロング丈です。ふくらはぎが隠れて足首の一番細いところが覗きます。落ち着いた色合いでトップスは何でも似合いそう。素敵なスカートを本当にありがとうございます。この夏、活躍させますね。どんな風にコーディネートしようか楽しみです♪ これからも素敵な作品を楽しみにしています。

レビューをすべて見る