ギャザースカート
先ほど無事に届きました。とっても素敵なスカートで大満足です(^-^)色々お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m 張りがあって涼しそうな綿レーヨン生地で広がり過ぎないシルエット。74cm丈は身長153cmしかない私にとって理想のロング丈です。ふくらはぎが隠れて足首の一番細いところが覗きます。落ち着いた色合いでトップスは何でも似合いそう。素敵なスカートを本当にありがとうございます。この夏、活躍させますね。どんな風にコーディネートしようか楽しみです♪ これからも素敵な作品を楽しみにしています。