ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

S SL フラワーパーティー コスチュームSet

6,500
残り0セット
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
座った高さ約43cm(耳含む) おなかまわり約33cmのぬいぐるみにぴったりなハンドメイドコスチュームのセットです。 お花畑の中にいるようなパッと華やかなセットができました。 リバーシブルで使えるヘッドドレスとお花の髪飾りが可愛らしくロマンティック。 うさたま風ブローチと花かごも付いた豪華なフルセットです お花柄ドレス カラフルなお花や蝶の柄が大人かわいいドレスを作りました。 スカートの裾の2段フリルとテープがロマンティック。 ウエストのストライプのリボンが夏らしく爽やかな雰囲気。(取り外しは不可) 後ろはコンシールファスナーで着脱できます。 バレエシューズ ピンクの帆布のシューズにサテン紐をクロスさせて履くバレエシューズです。 かかとのマジックテープで着脱します。 ヘッドドレス リバーシブルで使用できますので2種類の雰囲気が楽しめます。 顎の下でリボンで結ぶのでリボンもかわいいアクセントになります。 お花の花飾り 大きめのお花が豪華な雰囲気です。 お花の後ろにはチュールで飾っています。 シュシュ状のゴムを両耳にかけ装着します。 ヘッドドレスの上につけてもかわいさUPします。 花かご リアルなバスケット柄でピクニックに出掛けたくなる様なカゴを作りました。 花と葉っぱは正面から かわいく見える様に縫い付けてあります。 うさたまブローチ フェルトとカラーモールで作りました、 安全ピンがついていますが、紐などに付け替えて楽しむ事もできます。 ドロワーズ しっぽが出る様にしました 可愛らしいフリルで見えてもおしゃれです。
座った高さ約43cm(耳含む) おなかまわり約33cmのぬいぐるみにぴったりなハンドメイドコスチュームのセットです。 お花畑の中にいるようなパッと華やかなセットができました。 リバーシブルで使えるヘッドドレスとお花の髪飾りが可愛らしくロマンティック。 うさたま風ブローチと花かごも付いた豪華なフルセットです お花柄ドレス カラフルなお花や蝶の柄が大人かわいいドレスを作りました。 スカートの裾の2段フリルとテープがロマンティック。 ウエストのストライプのリボンが夏らしく爽やかな雰囲気。(取り外しは不可) 後ろはコンシールファスナーで着脱できます。 バレエシューズ ピンクの帆布のシューズにサテン紐をクロスさせて履くバレエシューズです。 かかとのマジックテープで着脱します。 ヘッドドレス リバーシブルで使用できますので2種類の雰囲気が楽しめます。 顎の下でリボンで結ぶのでリボンもかわいいアクセントになります。 お花の花飾り 大きめのお花が豪華な雰囲気です。 お花の後ろにはチュールで飾っています。 シュシュ状のゴムを両耳にかけ装着します。 ヘッドドレスの上につけてもかわいさUPします。 花かご リアルなバスケット柄でピクニックに出掛けたくなる様なカゴを作りました。 花と葉っぱは正面から かわいく見える様に縫い付けてあります。 うさたまブローチ フェルトとカラーモールで作りました、 安全ピンがついていますが、紐などに付け替えて楽しむ事もできます。 ドロワーズ しっぽが出る様にしました 可愛らしいフリルで見えてもおしゃれです。

サイズ

座った高さ約43cm(耳含む) おなかまわり約33cmのぬいぐるみにぴったりなハンドメイドコスチュームのセットです。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料0円)
全国頂ける

購入の際の注意点

ミシン、ロックミシン、手縫いで仕上げてあります 詳細を写真でよくご確認ください 多少の柄のズレ、縫い直し、チャコの跡などございます 販売するものは、最後の写真のセットです。撮影小物、ぬいぐるみは含みません
  • 作品画像

    S SL フラワーパーティー コスチュームSet

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨夜、無事届きました♥ ダッフィー、ジェラ君に続いてルーちゃんにも可愛いお洋服をありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ ドレスはもちろん、お花の飾りも靴もバッグも、どれも本当に丁寧に作られていて、毎回感激しております✨ また次回作も楽しみにしてます!
    2017年5月30日
    by yukikuma
    kimieggさんのショップ
    kimieggからの返信
    嬉しいレビューありがとうございます こだわって作ったアイテムをお褒めいただいて大変光栄です これから夏に向けてのお洋服を作って行きますのでまたご覧頂けたら嬉しいです 楽しみにして頂き リピート購入して頂き 大変励みになります またよろしくお願いします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月30日 by yukikuma

    昨夜、無事届きました♥ ダッフィー、ジェラ君に続いてルーちゃんにも可愛いお洋服をありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ ドレスはもちろん、お花の飾りも靴もバッグも、どれも本当に丁寧に作られていて、毎回感激しております✨ また次回作も楽しみにしてます!

レビューをすべて見る